スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月15日(Mon)

焦りました…

カテゴリー:練習記事編集
二日前の土曜日、もときの顔にできものがちらほら…

なんか虫にでも刺されたかな?

とか思ってると、夜にはかなり広範囲に広がってきました。

かぶれ?アトピー?じんましん?りんご病?

などと考え、ネット検索してみたり…

しかし、よくわかりません。

本人全くかゆくないそうで、それがまた不思議。

昨日は日曜で、病院が休みのため、薬屋さんの薬剤師さんに相談の上、軟膏を買って塗ってやりました。

今日の朝になって、多少は引いたようですが、まだまだぷつぷつがあったので、嫁さんが病院に連れて行くことに。

11時頃、嫁さんから携帯に電話。

「りんご病やったわ~」

りんご病はウイルス性の伝染病で、ほっぺが赤くなる頃にはもううつす時期を
過ぎてるそうで(^-^;

2,3日もすりゃ回復するようです。
ほんと、試合前の大事な時期だけに、焦りました(^-^;

というわけで、今日も元気に稽古に行きました!

形予選に向け、みっちりと形を稽古してましたね。

私なら倒れてしまいそうです…(笑)

もときぃ!ななみぃ!二人とも、先生からの注意を忘れず、がんばれ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:28:02│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-16(Tue)00:41│編集
いや~~~~、本当に大事にならなくて良かった!!
INAさんのテッペンにリンゴ病が増殖すれば大事ですけど(笑)

運が向いてきた感じですね!!
この調子で本番まで行きましょう!!
≫fumiko
URL│posted at 2006-05-16(Tue)09:37│編集
りんご病うちの子も何年か前になりました。なんなんでしょうね~あの病気って・・でも大事に至らなくてよかったですね(´。`)
練習もいよいよ大詰めですね!!千葉でお会いしましょう!!ライバルになってしまうんですが・・待ってま~す( ^▽^)
・・ってプレッシャーかけちゃうとINAさんの胃が・・・(;^o^)
≫シデちゃん
URL│posted at 2006-05-16(Tue)13:47│編集
りんご病!
やっぱり伝染る病気だったら外出禁止とか?
ならば時期がズレて良かったですね~ツイてる!

アタシも昔、息子から「とびひ」を伝染されて往生しました^_^;
あれ、なかなか治らないんですよね。
≫INA
URL│posted at 2006-05-17(Wed)09:01│編集
九州男児さん
え?知らなかったんですか?
頭のてっぺんがりんご病になると生えてくるんですよ(爆)

今はすっかり元通りになりました。
ほんと、良かったです(^-^)

fumikoさん
fumikoさんちでもりんご病かかりましたか~
最初焦りませんでした(^-^;

九州男児さんも千葉行きだし、
fumikoさんもですよね~
行きたいなぁ、千葉…
ああ、胃が(笑)

シデちゃん
不思議な病気でして、ほっぺが赤くなる頃には、
他人にうつす時期を過ぎてるそうです。
密かに、妹たちにうつらないかが心配です(^-^;

私は、かぶれ、アトピーとも経験してます。
ああいう痒いできものが出来る病気はやっかいですよね~
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-17(Wed)10:31│編集
何も出来ませんが・・・・当日は必ず応援しますよ!!
胃が痛い気持ちは、痛い程分かります。
僕は吹き出物が凄く出ました。
吹き出物じゃなくて、毛が出れば一石二鳥なんですが・・(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-05-18(Thu)07:41│編集
九州男児さん
ありがとうございます!
ふきでものですか~
まだまだそこまでは至ってません(^-^;
それを超えて、毛が生えるといいなぁ(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
