スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

色バトン

カテゴリー:未分類記事編集
だんだん暖かく、ていうか、暑くなってきました(;´д`)ゞ

今日は特にじめじめと…それでいて朝夕は結構寒い。

みなさん、体調を崩さないようお気を付け下さい(`・ω・´)

いつもなら、今日は稽古の日なんですが、会場の都合で休みでしたので、
たろおさんからいただいた、色バトンをやってみました。

私から見たたろおさんは、「澄み切った青空」のイメージ。

学校の先生だけあって、知的な雰囲気があります。

ただ、空手に関しては夕焼けになる、熱いお父さんです(笑)


たろおさんから見た私は、「若草色の薄緑」だそうです。

こらそこ!けっして頭皮のことを言ってるのではありませんよ!!

「穏やかで誠実で,癒される感じがします」

とのこと。嬉しいですね(^-^)


さて、このバトンを5人の方に回すのですが…


まずは、空手マニアさん。

空手に関しての技術論は、素人の私にはまだまだついていけません(^-^;

落ち着いていて、伝統的な、和の雰囲気を醸し出す空手マニアさんは、「墨色」ですね。

ただ、お子さん達とご一緒の姿は、優しいお父さんでした(笑)


続いて、三日坊主さん。

イメージは「橙色」。これは、どちらかというと、三日坊主さんのブログのイメージです。

花三さん、麗花ちゃんご家族の、ほんわりとした、暖かい雰囲気が、
読む人を和ませてくれます(^-^)

三日坊主さん自身は、もっと燃える物を秘めておられそうですw


最後にroseさん。

Jkfanやら、HPで写真を拝見しましたが、もう高校生のお子さんがいらっしゃるとは思えないほと、きれいで格好いいお母さんです!

そんな、roseさんは「薄紅色」のイメージですね~

黒帯も取られて、家族4人で頑張っておられる様子は、こちらも元気をいただきます(^-^)


あれ?三人ですねぇ…

しかし、五人ずつ回したらえらいことになるでしょ?

というわけで、ご勘弁下さい(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:25:49│ コメント 8件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2006-05-10(Wed)23:43│編集
墨色ですか?
なんか、嬉しいです(^o^)/
 
>素人の私にはまだまだついていけません
 
道着を着た時点で素人ではないのです!
めざせ! 全少!
 
・・・あれ?
 
バトン、ゆっくり考えますね。
 ウーン /(-_-)\
≫INA
URL│posted at 2006-05-11(Thu)00:10│編集
空手マニアさん
早速取りに来て頂き、ありがとうございます(笑)
伝統というか、和というか、そのあたりが、「墨絵」を
イメージするんですよね~
ごゆっくり、考えて下さいね。
私は一ヶ月以上放置でしたから(笑)
≫rose
URL│posted at 2006-05-11(Thu)09:19│編集
バトン受け取りました。&、もう次に渡しました~。
薄紅色、何だか気恥ずかしい感じです。テレテレ。

私のINAさんへのイメージカラーも書きましたのでご覧下さい。
≫INA
URL│posted at 2006-05-11(Thu)21:46│編集
roseさん
おお、早いですね~
私と違ってとっても感心ですね(笑)
早速拝見に行きます(`・ω・´)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-05-12(Fri)17:40│編集
ただいま考え中です。。。(汗)
しばらくお待ちください♪
≫INA
URL│posted at 2006-05-13(Sat)08:36│編集
三日坊主さん
気が向いたらでいいですからね(^-^;
暇な時間にでも考えてみて下さい!
≫たろお
URL│posted at 2006-05-13(Sat)09:15│編集
すっかりご無沙汰しております。
私は「澄み切った青空」ですか(照)
そうありたいものですが,最近は子どもたちの稽古を見に行けない日が続いて「曇り気味」です。

千葉県の全少予選は来週21日です。
「全少出場の切符」で,雲を一掃してもらいたいものです(笑)

銚子でお会いしたいですね♪
うちの「はる」さんがお世話になっている三日坊主さんもお誘いして,銚子の寿司屋でオフ会しますか?(^_^)v
≫INA
URL│posted at 2006-05-13(Sat)23:18│編集
たろおさん
21日ですか!あと一週間ですね~
ドキドキですね(笑)
雲が一掃されることを祈ってます!

銚子の寿司屋オフ、いいですね♪
グルメなたろおさんについてくと間違いなさそうです(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-05-14(Sun)14:09
INAさんからのいただきものです~♪
posted by 一年坊主日記♪(花三さん含有率70%とも言う。。。w)
■この記事へのトラックバックURL
