
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月07日(Sun)

大切に!

カテゴリー:練習記事編集
今日は、子供達は1週間ぶりに稽古に参加してきました。

一週間ぶりの稽古となると、子供達も多少は嬉しかったんでしょうか、

一生懸命稽古してきたようです(^-^)

家に帰ると、新しい会員証をいただいてました。

当然、私の分もありますよ( ̄▽ ̄)ゝ”

なんと、三つ折りでケース付の豪華版です。

会員証は稽古に行くたびに提出して、判子をいただきます。

とーっても大切な物です!

いっしょにいただいた「お知らせ」にもあるように、
胴着や防具も含め、大切に使わないといけませんよね~

子供達には、物を大切にする気持ちをしっかり身につけて欲しいですね!

 
│posted at 22:47:14│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-08(Mon)01:23│編集
確かにそうですね。
我が道場はその辺厳しいので嬉しいですね。
ただ・・・なかなか「サポーター、古くなったので買います」と、子供が言いづらいのが難点ですが(笑)

でも、全空連のリバーシブルだけはゴムがすぐ伸びて買い換えないとダメですね!2つも・・・
≫INA
URL│posted at 2006-05-08(Mon)07:43│編集
九州男児さん
リバーシブル拳サポーターは確かにゴムののびが早いですね。
我が家の場合は、指のところがビローンとなってますね(^-^;

ゴムだけでも取り替えできたらいいんですけどねぇ…
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-08(Mon)11:43│編集
その通り!!
ゴムだけでも・・・・無理だろうな・・
夏には新しいの買ってあげよう!
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-05-09(Tue)00:24│編集
うちは結局、ミズノの新製品の白い拳サポーターを買いました。まだ組手の練習はさせていませんが・・・。
≫INA
URL│posted at 2006-05-09(Tue)07:47│編集
九州男児さん
うちも、もう一組新しいのいるなぁ…
出費がかさむ(^-^;
頑張って働こう!(笑)

洋武会会長さん
新製品の白い拳サポーター?
稽古用ですかね~
ボロボロになるまで、大切に使って欲しいですね!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-05-09(Tue)22:37│編集
うちでもサポーターを使用するのですが、ガシガシ洗うせいか、やっぱりゴムの所が弱いんですよね~^^;
洗わない子のは形が崩れないのですが。。。バッチいですし(爆)

≫INA
URL│posted at 2006-05-10(Wed)07:54│編集
三日坊主さん
洗うってことは、布タイプなんですね。
全空連指定は、表面が皮(樹脂系?)なので、
洗濯は出来ませんから、毎回ぬれタオルで拭いてます。
入門したころは布タイプで、もの凄く臭くなった気が(爆)
≫fumiko
URL│posted at 2006-05-11(Thu)10:27│編集
うちも昨日GW明けてから久々の練習でした。
1週間も練習しなかったことなんてあまりなかったので、子供達は胴着に袖を通すときに大はしゃぎでした~

「ううぉおお!!久しぶり~~!!」とかいってさっそく室内で型やら組み手やらが始まってしまいました・・・>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<
5分後には体育館で思いっきり出来るというのに・・・
連休も練習はあったのですが予選大会も終わって気持ちを切り替えるためにも今回はゆっくり休ませたのですが・・いいほうに効果があったようです(^O^)y

私は体調不良もあって(ノ_<。)
週末の練習から頑張りますo(^-^)0
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
