スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月03日(Wed)

G.W

カテゴリー:未分類記事編集
今日から本格的にG.W突入ってところでしょうか。

子供達の空手の稽古も会場の都合もあり、お休みに入りました!

しかーし、私と嫁さんは仕事の都合上、休みは本日と6日のみ…orz

ただ、子供達だけは、G.Wが楽しみでしょうがなかったんですよね~

その理由は…


子供達だけで、嫁さんの実家にお泊まりなんです!

昨日の夜に子供達と嫁さんの実家へ行き、私と嫁さんは本日帰宅。

5日の夜に再度私たちが行って、6日に一緒に帰ってくる予定。

その間、子供達を嫁さんの実家で預かっていただきます。

福井のお父さん、お母さん、お世話になりますm(__)m

子供達は、この日をほんとに楽しみにしていて、ずーっと指折り数えてました。

きっと、先日の空手の試合より楽しみだったに違いないです(笑)

逆に、私と嫁さんは夫婦水入らず、ゆっくりさせてもらうという計画です(´∩ω∩`)

子供達がいないと、とーっても楽ですね~

しかし、いないのもちょっと寂しいのですがね(^-^;

子供達にとっても、私たちにとっても、たまにはいいですよね?(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:57:14│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2006-05-03(Wed)23:32│編集
INAさん宅は今頃夫婦でラブラブなのですね!
普段は二人ともお忙しいでしょうから、ゆっくりのんびり楽しんでくださいね。
健康ランドでデートっていかがですか?
GWはどこへ行っても混んでますね。
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-04(Thu)00:45│編集
子供がいないと、急に静かになって変な感じでしょ!
僕もそうなんですよ!
「あ~~今日は子供がいないからゆっくり出来るな」
と、思っているのですが、いざ居ないとなると寂しい・・・
子離れ出来ないなァ(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-05-04(Thu)08:01│編集
karate-momさん
明日には迎えに行くので、実質今日だけなのですが、
ゆっくりのんびりさせてもらいます。
今日は仕事が終わったら、予約しといた居酒屋へGOです(笑)

九州男児さん
静かですね~
朝も落ち着いたもんです。
これもあと1日だけ…
寂しいような、うれしいような(笑)
≫ねこ
URL│posted at 2006-05-04(Thu)20:37│編集
夫婦水入らずですね!!
うちの夫婦に限っては絶対に出てこない言葉です(^_^;)

子供さんたちも今ごろは楽しい楽しいG.W満喫ですね!!
また一つ思い出ができますね♪

さて我が家ですが昨日流派の大会でした。
結果は
長男。中学生男子形 優勝。
娘。小学5・6年形初級の部 準優勝。
次男。小学3・4年形初級の部 準優勝。
でした。

組手は娘一回戦負け。
次男三回戦負け。
でした。

それでもがんばってくれたので「ヨシ」です♪

次は長男の府の大会です。14日です。
このまま頑張ってもらいたいです♪

≫三日坊主
URL│posted at 2006-05-04(Thu)21:37│編集
あら、INAさんちも水入らずでしたか^^

うちも娘をばーちゃんに拉致られて(!)、夫婦で釣りに行ってきました。
久しぶりに、静かな時間でした^^

お互いを認識する、良い機会でしょうね^^<子供にとっても、親にとっても。
≫INA
URL│posted at 2006-05-04(Thu)23:25│編集
ねこさん
流派大会、お疲れ様です。
しかし、みなさん優勝に準優勝!
すごいですね~。おめでとうございます(^-^)

府の大会も上位目指してがんばって下さい!!

三日坊主さん
そうですね、たまには子供と離れてみるのもいい事ですね。

やっぱり、いないと寂しいと感じてしまいます。
なかなか子離れも難しいです(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
