スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月30日(Sun)

大会終了

カテゴリー:練習記事編集
大会からかえって、一息ついたところです。

みなさま、応援ありがとうございました!

今回は私としては短い日記です(笑)

結果は…


■形
ななみ:ベスト8
もとき:ベスト8

形は仲良く入賞でした!

■組手
ななみ:2回戦負け
もとき:棄権…

ななみは一回勝てたので上出来かなと。

もときは、組手の直前に腹痛を訴えて、時間ぎりぎりまで薬飲ましたり、
トイレへつれてったりしましたが、
結局うずくまったままで立てず、棄権させました。

その後、薬も効いたのか、1時間もしたらケロッとして、
大会後はステーキを平らげてましたが(笑)

いろいろ、サポート側としても、反省点がいっぱいでした…

一ヶ月後の全少予選は、ばっちりサポートしますよ!

もときも、「悔しかったから、次頑張る!」と言ってます。

がんばりますよっ!

最後に、もときのことで、先生方や他のご父兄を始め、
たくさんの方にご心配をおかけしましたm(__)m
ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
│posted at 21:05:00│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-05-01(Mon)06:41│編集
おお~形ベスト8!立派じゃないですか!
組手は、ななみさんは男の子に勝ったのかな?凄いね・・・
もとき君は・・・(笑)うちの息子を連想させてくれました!
1ヶ月後の試合、二人とも頑張って下さいね。
何はともあれ、INAさんお疲れ様でした!
≫ねこ
URL│posted at 2006-05-01(Mon)08:24│編集
お疲れ様でした(^O^)

ななみちゃん・もとき君すごいすごい!!
よく頑張りましたね♪

もとき君は組手残念だったけど悔しいって思える気持ちがまた強くさせると思います(^^)

そういえば我が家の次男坊も4歳の時形を棄権しました。
っても彼の場合は「出たくないーーー」と大絶叫してゲ○吐いちゃって(きちゃなくてごめんなさい)

何故泣き叫んだのか今もって謎です(^_^;)

次は全小予選ですね!!
頑張ってください!!
≫mary
URL│posted at 2006-05-01(Mon)18:15│編集
もときくん、ななみちゃん入賞おめでとうございます。親御さんも、お子さんも全少予選へのいいウオーミングアップになったのでは?
ウチの子も中2になりますが、練習前や大会始まるまえに必ず腹痛をおこします。何回府立体育館のトイレにかけこんだことか。。。そして、今年も多分試合前はトイレ通いです。
予選一緒の日ですよね。お互いサポートがんばりましょうね~。
≫三日坊主
URL│posted at 2006-05-01(Mon)22:13│編集
入賞おめでとうございます。
大きな舞台に立てるだけで、お子さん達は立派だと思いますよ^^
≫INA
URL│posted at 2006-05-01(Mon)22:57│編集
みなさん、こんばんは!

洋武会会長さん
ありがとうございます(^-^)
子供ですから、仕方ないですね(笑)
1ヶ月後に向け、また頑張ります!

ねこさん
ありがとうございます!
やはり、子供なりにいろいろあるようですね(^-^;
次に尾を引かないよう、気持ちよく送り出してやりたいです。

maryさん
そうですね、いろいろいい経験となりました。
大くんも、おなかゆるい系ですか?(笑)
もともともときもそうなんですよね~
がんばってサポートで克服します!
お互い頑張りましょう!!

三日坊主さん
ありがとうございます(^-^)
子供達は、ほんとによく頑張ってます!
頭が下がりますよ。
≫九州男児
URL│posted at 2006-05-02(Tue)00:56│編集
試合お疲れさまでした。
目に入れても痛くない?ななちゃんがエイト!
おめでとうございます!
もとき・・・これでは納得いかないでしょうから、次こそは!!って感じですね!
僕も、INAさんも、もう一踏ん張り!頑張りましょう!
世間はGW・・・・ケッ!(笑)
≫INA
URL│posted at 2006-05-02(Tue)07:35│編集
九州男児さん
ななみ、よく頑張りました!
もときもよく頑張ったんです。
これが今の実力なんでしょう。
次に向けて頑張ってくれる物と思ってます!

そうですねぇ、世間はGWなんて言ってますねが…
どっかでは16連休とか。
家族のため、空手のため、頑張りましょう(笑)
≫rose
URL│posted at 2006-05-02(Tue)09:05│編集
試合、お疲れ様でした。
お二人とも形の入賞、おめでとうございます。
組手は残念でしたが、
また次を楽しみにしていますね!

うちは兄弟で入賞なんて、もう暫くないなぁ・・・。
≫シデちゃん
URL│posted at 2006-05-02(Tue)17:08│編集
お疲れさまでした~。
お2人とも入賞おめでとうございます!
もとき君は緊張しちゃったのでしょうかね・・・。
アタシも子どもの頃は緊張すると、よくお腹痛くなったりしてました。
ああ、アタシももとき君も感受性が強いのよね~でも人生の場数踏めばへいちゃらになりますよね(^○^)
≫fumiko
URL│posted at 2006-05-02(Tue)18:19│編集
お疲れ様でした~♪形・ベスト8きょうだいで入賞。おめでとうございます(*^ー^)/゜・:*:・
試合前の腹痛・・・すっごおおおく分かります(;^_^A
実は私も試合の日は毎回腹痛に襲われます・・・
今回の全少予選の日も朝から何ものどを通らず。。。何度WCにお世話になったことか・・・-(。_。;)
自分のバレーの試合の日も・・・
今度こそ!!その悔しさをばねに頑張ろう!!ファイト!!
≫-
URL│posted at 2006-05-03(Wed)09:15│編集
お疲れさまでした! 入賞おめでとうございます!

組手の直前に腹痛・・
この前の試合で 副審をやった時
低学年の子供が直前に腹痛を訴えて 棄権してました

極度の緊張だと思いますネ!
帰る頃には 会場を走り回ってました! (笑)


 
≫koito
URL│posted at 2006-05-03(Wed)09:20│編集
INAさん m(__)m 名前入れるの 忘れてた~~~(汗)
≫INA
URL│posted at 2006-05-03(Wed)21:29│編集
roseさん
ありがとうございます(^-^)
残念でしたが、大会はまだまだ続きます!
また頑張りますよ~

シデちゃん
はい、緊張、プレッシャーがあったと思います。
いずれは図太く生きてくれることを祈ります(笑)

fumikoさん
ありがとうございます!
次は十分気をつけてやります。
そして、千葉でお会いできるよう、がんばります(^-^)

koitoさん
まさしく同じですね(^-^;
2時間後には元気いっぱいでした(笑)
何とか家族で克服しますよ~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
