
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月29日(Sat)

思わぬ連休♪

カテゴリー:練習記事編集
今日明日と、思わず連休をもらっちゃいました♪

仕事の相方(上司ですが)が、昨日一昨日と連休を欲しいと言って、
休み変わったんですよ。ラッキィィィィ!!!

しかも、今日は強化練習最終日。ばっちり見学してきました( ̄ー ̄)

※強化練習は子供だけです。大人の稽古はありませんので、サボりではありませんよ。
(こう書かないと、サボりって言いそうな人が…(笑))

もとき、ななみとも、頑張って稽古してました。

特に、もときは組手も形も充実してきた感じです!

ななみは、組手がちょっと怖がってるのかな?

もときと同じ年の男の子相手はきついようです。
形は、それなりに頑張ってました(笑)


そして、明日はいよいよ大会です!

一ヶ月後の全少予選に向け、実力を試すにはもってこいなんですよ。

ただ、二学年、男女混合なので、ななみはちょっとつらい。

形は組み合わせに恵まれたら、もしや上位もって淡い期待を持ってます。
組手はどうも苦手で…(^-^;
なにかいいきっかけをつかんで欲しいです。

もときは、二年生の男子ですから、結構期待してます!!

さー、今日は明日に備え、ビール飲んで早く寝よっと(笑)
 
│posted at 20:06:48│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みず
URL│posted at 2006-04-29(Sat)21:02│編集
明日の試合でいい結果がでる事を☆
≫ねこ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)21:27│編集
いよいよ明日ですね!!
頑張ってください!!

応援してますよ♪
≫空手マニア
URL│posted at 2006-04-29(Sat)21:57│編集
むふ(^^)
 
アップは明後日でしょうか?
楽しみにしています(^o^)/
≫三日坊主
URL│posted at 2006-04-29(Sat)23:58│編集
明日が楽しみですね^^
陰ながら応援しています♪
≫INA
URL│posted at 2006-04-30(Sun)05:30│編集
みなさん、おはようございます。
もう起きてしまいました(笑)

ありがとうございます。
皆さんの応援を背に、頑張ってきます!
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-04-30(Sun)07:38│編集
うお!もう今日だ!大会なんですね?
もう出発されてて遅いでしょうが、エールを送ります!

押忍!0( ̄^ ̄メ0
フレーフレーもときくん!
フレーフレーななみさん!
押忍!0(___メ0
≫九州男児
URL│posted at 2006-04-30(Sun)10:55│編集
コメント遅れました!
試合どうでしたか?
気になるなァ!!
朗報をお待ちしています!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
