スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

楽しみ?

カテゴリー:練習記事編集
昼間はかなり暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷え込みますね~

体調を崩さないよう、注意しないといけません。

とかいいながら、今週私が体調崩しました…(爆)

子供には、風邪引かないよう、いろいろ注意してますが、
自分が引いちゃったら、説得力ないですよね(^-^;

幸い、私の体調は復活してきましたので、あさっての試合の応援はバッチリです(笑)

今日も、いつものように仕事帰りに、もときを迎えに行ってきました!

組手の稽古をがんばったようで、汗びっしょりになって出てきました。

風邪引かないよう、家に帰ってすぐに風呂入れて寝かせてと、大忙し。

こういうときだけは、片づけを手伝ってあげます。

嫁さんから聞いたのですが、昼間、もときが、

「試合楽しみや~」とか、「緊張するけど楽しみ」だとか言ってたらしい。

うーん、いい傾向です(^-^)

明日は最後の強化練習、そして明後日はは試合。

パワー全開、がんばれよっ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:31:30│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2006-04-29(Sat)00:33│編集
風邪ひきINAさん・・・・
先週、私が風邪を引いた!と言ったら

「私は風邪は引きません」と豪語してましたよね(笑

風邪は治り際が良くうつると言います。
『子供に接近禁止令』を発動します!!(笑
≫INA
URL│posted at 2006-04-29(Sat)10:21│編集
げんたさん
はっはっはっ、そんな話もありましたねぇ(笑)
でも、風邪引くのは1年ぶりぐらいですよ~
これも空手効果?だと思ってます。

しかし、ただいま(*T^T)ズルズル、ぼーっとしてます…

子供接近禁止令?そんな、ご無体な…(笑)
≫ねこ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)13:33│編集
大丈夫ですか?
子供に気をとられて結局親が風邪をひいてしまう事も多々ありますよね(^_^;)

大会。我が家も近づいてきてゼッケンをもらって私がドキドキ・・・と思いきや月曜日から仕事に行きだし、ただいまそこまでドキドキできる感情がでず「あ~~ゼッケンや~~。」「大会や~~」とダラダラモードです(-_-;)

このままじゃゼッケン付け忘れる可能性もでてくるかも!?
いや、大会自体忘れてまうかも!?
あかん・あかん。
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-04-29(Sat)14:41│編集
風邪大丈夫ですか?自分何年風邪ひいてないかな・・・
あ~ゼッケンか・・・ゼッケンつくらないかんな・・・大人のだけど・・・支部長がそこまで世話しなきゃいかんのよね・・・(^^メ
≫INA
URL│posted at 2006-04-29(Sat)17:45│編集
ねこさん
ありがとうございます。
熱はもうありませんが、鼻(*T^T)ズルズルでぼーっとします。
でも、もう大丈夫ですよ~

大会前は、ゼッケン付けやら、アイロンがけやら、
やることいっぱいですよね~

私は、半月以上前から胃がキュッてきますよ(笑)

ゼッケン付け、忘れないで下さいね(^-^;

洋武会会長さん
はい、何とか大丈夫です。
会長さんは何年も引いてない?さすが現役!

ゼッケン付けやら、支部長はいろいろと大変ですねぇ…
≫karate-mom
URL│posted at 2006-04-29(Sat)19:45│編集
試合を楽しみにしているなんて、大物ですね。
これは結果も期待できそうです。
頑張ってきてくださいね!
≫INA
URL│posted at 2006-04-29(Sat)19:57│編集
karate-momさん
そうですね、私が子供時代なら、そんな余裕ないかもしれません…
いや、親になった今も、子供の試合はテンパってます(笑)

がんばってきます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
