スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月26日(Wed)

強化練習~その3

カテゴリー:練習記事編集
日曜日、子供達は参観日で学校でした。

その振り替えで、今日はお休みでした。

そのため、嫁さんも仕事をお休みし、近所のママさん友達と、
ランチ、公園へ遊びにと、子供達は楽しんできたようです。

夕方からは、強化練習に参加。

私は仕事帰りに強化練習を見に行ってきました!

今週末が大会と言うこともあり、とっても熱のこもった稽古で、
道場生みんながんばってましたね~

今日は、基本、形、組手と一通り稽古。

形は、指導員さんに細かい指導をしていただいてました(^-^)

組手も一生懸命やってましたが、ななみは相変わらず突きながら前に出れてなかったですね(^-^;

完全に、足が止まって、いわゆる「居着く」ってやつですかね。

大会まで、あと一回強化練習がありますので、そこで何かつかんでくれれば…

もときは、なかなかいい感じで組手出来てたように思います。
形も、えらい気合いの入った形打ってましたね~

二人とも、大会まであとわずか、気合い入れてがんばれよ~!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:01:56│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-04-27(Thu)00:27│編集
みんな頑張ってー^^
気持ちがそこに止まっていなければ、大丈夫と思いますよ(と見当外れかもしれない応援をば。。。w)<ななみちゃん
何だか伝統派の試合も興味が湧いてきましたw
どこかで観戦させていただこうかしらん。。。
≫INA
URL│posted at 2006-04-27(Thu)08:04│編集
三日坊主さん
気持ちの面では、ななみは大丈夫です。
ただ、組手はね~(^-^;
きっかけがつかめたら、一気に進化すると思います。

伝統派の試合も、機会があったら見て下さい。
きっと、フルコンとは違ったおもしろさがあると思います!
≫九州男児
URL│posted at 2006-04-27(Thu)09:45│編集
そろそろエンジン全開って所ですか?!
僕はエンストしそうなくらい、MAXになってきました(笑)
居着くなんてとんでもない、足が地に着いてない感じ(笑)
とにかく、お互い頑張らせましょう!!
いや、頑張りましょう!!
≫INA
URL│posted at 2006-04-27(Thu)23:36│編集
九州男児さん
そうですね、大会に向け、上昇気流です↑↑
そちらも、流派の全国予選、全少予選と近いですもんね~

地に足がつかないのはよーくわかります(笑)
しかし、子供の手前、どっしり構えましょう!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
