スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月22日(Sat)

まだまだ…

カテゴリー:練習記事編集
今日も4人で大江道場の稽古に参加です(^-^)

いつもは1番に到着ですが、今日はIくん兄弟が一番乗りでしたね~

この二人は、大江道場の中心的存在です。

今日も稽古を引っ張って、がんばってました!

大会も近いこともあるのか、今日の稽古は大江道場としては
ハードな稽古でした。

基礎体力、基本が終わった時点で、みゆきは「つかれた~」だの、
「足いた~い」だの、文句タラタラ(^-^;

もときは、大きな声で元気よく頑張ってました。
もうじき昇段審査もありますし、練習態度からしっかりしないとダメだって言い聞かせてるのが、効いてるようです(^-^)

ななみも一生懸命がんばってました。

私は、ここんとこ左膝がちょっと痛いんですよね(>_<)
今日もだましだまし稽古。
まだまだ修行が足りませんね(^-^;
スポンサーサイト
 
│posted at 21:58:59│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫KOITO
URL│posted at 2006-04-22(Sat)23:01│編集
お疲れ様です! 
自分も 糸東の道場に 稽古行ってきました! 
基本稽古で 自分は ボロボロ・・(汗)
あっちこっち 筋肉痛です~~(泣)
≫INA
URL│posted at 2006-04-23(Sun)07:40│編集
KOITOさん
筋肉痛ですか~。良い稽古が出来たんですね!
私は、今回は腕に来そうです(笑)
しかし、KOITOさんに比べたら、甘い稽古だと思いますが…
ほんと、まだまだです(^-^;
≫九州男児
URL│posted at 2006-04-23(Sun)18:28│編集
INAさん、無理はいけませんよ!!
子供は少々無理してもいいけど・・・
我が家も今から近所の空手バカ親子宅に行って練習しま~す。

山口県は今日全少予選!
知り合いが2名出場が決定しました!
おめでとう!!
≫INA
URL│posted at 2006-04-23(Sun)22:08│編集
近所で稽古できるんですか?
うらやましい…
私もそういう場所を確保しなきゃ(笑)

山口でお知り合い、2名決定ですか!
おめでとうございます。
その波に乗って、5/5はがんばってくださいよ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
