スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月24日(Sun)

あと一週間

カテゴリー:練習記事編集
今日は練習日でした。私は仕事だったので、嫁さんが連れて行きました。
今日も形の練習。しかし、またたくさんの所を直されたらしい…
「ちゃんと家で練習してる?」
とも聞かれたらしい…
一応、半強制的(笑)に、毎日させてるんですが…

というわけで、明日から、毎日形見ていただくことになりました。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか、なんだか複雑ですが…
ここは前向きに喜びましょうヽ(´ー`)ノ
がんばれ息子よ!

ところで、一番下のみゆきですが、今日は練習を全くしなかったそうな…(ノД`)シクシク
ま、次は頑張ってくれるでしょう。←もときのときで慣れましたので(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:43:05│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2005-07-25(Mon)01:04│編集
こんばんは
いよいよ、あと1週間ですね。
沢山の所を直されましたか・・・
それを直せるだけ凄いですよ!
家の子は直せば直す程、崩れていくでしょうね(笑
ですので、試合前は調整だけです・・・
兄はガンガンやりますが(笑

これって・・・やっぱり・・・長男と次男の差なんですかね?(爆
≫INA
URL│posted at 2005-07-25(Mon)08:08│編集
げんたさん、おはようございます。
直せるかどうかは分かりませんが…(笑)
でも、1年生のレベルが分かりませんので、不安なんですよね~
長男、次男の差ですか。
うちも長男はガンガンやってますね。
妹は…、まだよくわかりませんね(笑)
たいきくんは本番の集中力、すごそうで、本番で力を発揮しそうな感じがします。
うちの子は…気合いがのってくれれば、力発揮できると思うんですよね。
そのへんは、親がサポートがんばらなあかんなあって思ってます。
≫なる
URL│posted at 2005-07-25(Mon)12:04│編集
色々ネット検索していてたどり着きましたHです。息子たちが同じ弘武館でお世話になっています。もとき君特別強化生になったんですね?特別強化生、長男次男ともお世話になってるんで、ちゃんと面倒を見るように、言っておきます(まだまだだらしないですが)!日曜いよいよ本番ですねー弘武館の代表として、胸をはって頑張ってきて下さい。なにも臆することはないですよ!辛い練習耐えてきたんだから・・・
≫INA
URL│posted at 2005-07-25(Mon)23:25│編集
なるさん、こんばんは!
わーい、弘武館関係者第1号です!
先日の壮行会、お世話になりました。
なるさんとこのお子さんたちに面倒見てもらえると、
もときも大喜びだと思います。
子供たちともども、今後とも宜しくお願いしますm(._.)m
そうですねー、いよいよ日曜日となりました。弘武館代表として
頑張ってきます!子供がですが(笑)
私はサポートにがんばります。

あ、良かったらリンク先にも行ってみて下さいね~
六基流の方々のHP、ブログもありますよ(^-^)

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
