スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月15日(Sat)

早っ!

カテゴリー:練習記事編集
昨日は、いつものように、仕事帰りにもときを迎えに行ってきました。

もう4月も半ばを過ぎようと言うのに、まだまだ寒い日が続きますねぇ。

試合も近いことですし、体調崩さないよう、注意しないといけませんね。

昨日の稽古は、形中心の稽古だったようで、第二指定形マツムラローハイを初めて習ったようです!

家に帰って、一回やってもらいましたが、もう順番覚えてましたよ~

ほんとに子供の吸収力というか、物覚えは早いですね!!

まだまだ、順番覚えただけなんで、これからがんばって練習して、
身につけて欲しいですね(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:58:22│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-04-15(Sat)23:53│編集
マツムラローハイ?
勉強不足ですいませんです。
しかし、ホントに子供はすぐに形の順番覚えますよね!
頭が柔らかいんでしょうね!!

体調不良で試合だけは勘弁です。
気をつけようっと!!
≫INA
URL│posted at 2006-04-16(Sun)15:42│編集
九州男児さん
マツムラローハイは、糸東流の第二指定形です。
もうひとつがニーパイポになるんですよ。

今日の試合はどうでしたか?
良い結果を祈ってます(^-^)
≫ねこ
URL│posted at 2006-04-16(Sun)21:41│編集
こんばんわ!!

マツムラローハイ。
うちの娘が持ち形にしようとしてます。
が、やはり難しくなかなかです(^_^;)

でも大会でマツムラローハイをあまり見た事ありません(^_^;)やはりニーパイポーの方がメジャー?なのかな。

でも本当に子供の頭の柔らかさには感心しますよね♪

我が家は今日は審査でした。
結果はいつになるやら・・・。
≫げんた
URL│posted at 2006-04-16(Sun)22:14│編集
体調を崩してます・・・・

第二指定形??マツムラローハイ??

頑張って練習してくださいね~














チッ・・・・v-237
≫INA
URL│posted at 2006-04-17(Mon)08:07│編集
ねこさん
審査、お疲れ様でした!
マツムラローハイ、難しいでしょうね(^-^;
特に、左手を蹴ってクルッて回るところは、
小さいうちは難しそうです。
確かに、ニーパイポがメジャーですが、
ねこさんちの娘さんが大会で優勝して有名にしてください!(爆)

げんたさん
チッって(笑)
ええ、しっかり練習させて、5月末にはお披露目を…
って無理ですよ(^-^;

風邪お大事に~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
