
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月05日(Wed)

負けられん!

カテゴリー:練習記事編集
今日は、私の仕事休みで、嫁さんも休みだったんで、ひな人形を片づけて、兜を出しました。

『遅い!』と思われるかもしれませんが、私の地方では、4月までひな人形を出しておくんです。
060405_1318~01.jpg


夕方からは、4人で稽古に行ってきました!
今日も2部はしんどかったです…(^-^;

だって、私のような衰えた大人に、子供と同じメニューはきつすぎます(笑)

特に、今日は基礎体力稽古が休憩なしにずーっと続いたんで、かなりバテバテになりました…

子供達にはとてもかないません。

しかーし、そんな私でも、子供達に負けないこともあります!!!

稽古後のゾウキンがけ、これだけは大人と子供の体力差にものを言わし、
先頭を走ってますよ~

これからも、これだけは負けてやらね~ぞ!!(爆)


サポート日記なんで、子供の様子も…

みゆきは、1部のみ参加で、結構がんばって声が出せてました!
ミットうちを間近で見ましたが、やっぱりまだまだですねぇ…

ななみは、時々声が出てないことが…(-∀ー#)
後で注意しておきました。

もときは、形の稽古で、最後ちらっと見れましたが…
腰が落とせてなく、気の抜けた形を打ってました(^-^;
しかし、ミットうちはなかなかいい感じでした♪

なにはともあれ、がんばろ~ね~
 
│posted at 22:33:22│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-04-06(Thu)00:09│編集
しまった!
我が家も出したままだ。
って、わざとなんですけどね。
5月5日が全少予選の我が家はジンクスとして5月になってから雛人形を片付け、兜を出すのが吉!!
4年間これでこれで好成績!
でも、片づけるのが面倒って話しもちらほら・・・
≫INA
URL│posted at 2006-04-06(Thu)08:40│編集
九州男児さん
そうですか、そんなジンクスがあるんですね~
5月5日、がんばってください!!
≫rose
URL│posted at 2006-04-06(Thu)08:47│編集
4人で稽古にのフレーズを見ると嬉しくなります♪
INAさんもぜひ頑張ってくださいね。

うちの五月人形はもう10年以上物置に入ったまま・・・。
誰も飾ろうとは言い出しません。
五月人形の存在自体も忘れつつありました。
ここに来て思い出しましたよ~。笑。
≫mumu
URL│posted at 2006-04-06(Thu)15:28│編集
私も4人でのフレーズに反応しましたよ~

うちは塾の時間と重なったりで最近は揃わなくなってきました。いつも揃っていた時期がなつかしい・・・ウルウル
いっぱいご一緒楽しんでくださいね。
≫シデちゃん
URL│posted at 2006-04-06(Thu)16:23│編集
そちらの方では雛人形を4月まで出しておくんですね。
地方によって様々なんですね~。
よく「早くしまわないとヨメに行き遅れる」とか言いますが・・・。

お子さんと一緒の稽古・・・アタシには永遠に体験できないだけに羨ましいです。
息子は4人もいるんですが・・・(-_-;)
≫INA
URL│posted at 2006-04-06(Thu)23:35│編集
roseさん
うちも、嫁さんが言い出さないと飾らなかったりして(笑)

だって、二階の物置にしまってあって、恐ろしく出しにくいんです。
ボタン一個でピッて出てきて、ピッて片づかないですかねぇ…(笑)

mumuさん
せめて、長男が小学校の間ぐらいは、4人で参加したいですね(^-^)
これも親子の大切な交流ですから!

シデちゃんさん
一般的にはそうですよね。
でも、田舎ほど、そういう法則からはずれるんですよ(爆)

ブログから、ファーザーズ・ウェブサイト、拝見しました。
正直、なんと申し上げていいのか…
自分が同じ立場だと考えると、恐ろしくさえ思いました。
また息子さん達とあえることを祈ってます。
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-04-08(Sat)10:50│編集
うちはすぐそこにあるけど、出しません!(爆)
≫かずき
URL│posted at 2006-05-05(Fri)10:57│編集
福知山の日本空手道山桜会弘武館関連のHPのアドレスを教えていただけなしでしょうか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
