スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月30日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は久しぶりに4人で稽古に行ってきました。

春休みということもあってか、ちょっと人数が少なかったですねぇ…

中学生は合宿に参加してたってこともあるんですけどね~

こういうときもがんばって、地力をつけてほしいもんです^^

1部の稽古は、基礎体力、基本の後、形の稽古。

みゆきは平安形を、もとき・ななみ・私はバッサイダイを稽古しました。
1挙動ずつ、じっくりと教えていただきました!

2部は基礎体力、基本をのみやりました…
そりゃもうみっちりと…(^-^;

子供たち、みんながんばって稽古できました!

2部が終わって、1部のみで2部は見学していたみゆきのところに戻ると、
ぐっすり眠ってました(笑)

がんばって疲れたんでしょうね~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:54:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-04-01(Sat)22:25│編集
平安形はキレがあって羨ましいです。
剛柔は力強さを出す形ばかりなので地味に見える。
全空連の予選ははらはらドキドキの連続です!!
しかし、うまい子は勝ち上がる!
結局、練習あるのみか!!
頑張りましょう。お互いに!!
≫INA
URL│posted at 2006-04-02(Sun)07:57│編集
九州男児さん
うちの子みたいに、切れが不足してると…(^-^;
そうですね、結局練習あるのみです!
がんばってもらいましょう!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
