
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月26日(Sun)

1週間ぶりの稽古

カテゴリー:練習記事編集
子供たちは、1週間ぶりに、稽古に行ってきました。

私は仕事でしたので、参加できず(ノД`)シクシク

例によって、仕事から帰ってから、嫁さんに色々聞き出しました(笑)

今週は、普段行く水曜日の稽古が、会場の都合でお休み。

金・土曜日の稽古は、もときが体調を崩したので休ませたんですよね~

しかし、今日は隊長もバッチリ戻り、元気に稽古に行ってきたようです。

今日は帯別の形の稽古が多かったらしく、もとき・ななみは平安四段を、
みゆきは平安二段を集中的にやったようです。

最後には、帯別に形の披露があったらしく、披露は初めてのみゆきも
がんばってやっていたようです(^-^)

次の大会まで、後一ヵ月ほどになりました。
おめーら、この調子で気合入れていくぞ!!!
 
│posted at 22:11:25│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-03-26(Sun)23:15│編集
INAさんお疲れさまです。大会まで後1か月なんすね?
気合い入れて頑張ってください!
まだJKFanを見てないので、ここでコメントさせて頂きました!明日には買わなければ、話題にのれない・・・。
いつか全空連の試合には出場させるつもりです!初出場初優勝狙いますんで。そん時はよろしくお願いします!
って、やるのは息子なんすよね~
平安四段は自分の学生時代の得意形!平安二段は・・・忘れていたので、記憶再生中!もときくん、ななみちゃん、みゆきちゃん!いつか会おうね~!
≫三日坊主
URL│posted at 2006-03-27(Mon)03:54│編集
すんません、まだ雑誌買えてません^^;;
近所では無いようなんですよね。。。
今日はちょっと探してきますw
≫INA
URL│posted at 2006-03-27(Mon)08:09│編集
洋武会会長さん
ご訪問、有り難うございます(^-^)
次は、4月30日に但馬空手道選手権大会というのがありまして、
形、組手共にあります(`・ω・´)
がんばります!

>いつか全空連の試合には出場させるつもりです!

是非、お願いします(^-^)
そして、全少でお会いしましょう。
そのために、うちも頑張らないと…

三日坊主さん
書店によっては置いてなかったりしますから(^-^;
大きい本屋さんならあると思いますよ~
≫ねこ
URL│posted at 2006-03-27(Mon)14:27│編集
もとき君の体調はもう大丈夫ですか?
この温度差の激しさにはなかなか子供とてついていけないですよね。

我が家の次男もずっと体調を崩していて先々週は2回しか練習できず(学校もずっと休んでました)先週も同じような感じでした(^_^;)今日は練習に!!と思ってますがまだ微熱のうえお腹をくだしてるのでやっぱり無理かな・・・。

大会まで1ヶ月ですね!
我が家は今度の日曜日です。

お互い頑張りましょう(頑張るのは子供ですが私は応援頑張ります♪)
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-03-27(Mon)21:15│編集
あ、あの・・・後輩にJKFan見せてもらいました・・・。
しかし、でかでかと!( ̄▽ ̄メいいな~
うちはまだ全小なんて無理です!後2年は修行させないと!
次の試合は、1ヵ月後ですね?頑張ってください!
お酒を飲まずに応援してます!(爆)
追伸:あの~リンクかけさせて頂いてよろしいですか?
≫karate-mom
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:08│編集
元気になってよかったですね。
やはり一週間練習しないと、形も崩れますよね。
でも日ごろきちんと稽古されているようですから、すぐに戻るでしょう!
そろそろ試合モードですね。
≫INA
URL│posted at 2006-03-27(Mon)23:21│編集
ねこさん
もときはもう体調バッチリです。
幸い、熱等はなく、吐き気の後、お腹を下しました。
土曜日は、くっさい屁を連発してました(爆)

次男くん、日曜日に向け、早く良くなるといいですね!

洋武会会長さん
見ていただけましたか~
全少への道は、簡単じゃないですけど、
やるからには目指したいですよね!

リンクの件、OKですよ~(^-^)
こっちも掛けさせていただきます!

karate-momさん
そうなんですよ、形は特に日頃の積み重ねかと…
はい、試合モードです!
4月~6月は特に集中するんですよね~

momさんちも、確か再来週末大会だとか。
お互い頑張りましょう!
≫洋武会会長
URL│posted at 2006-03-28(Tue)01:41│編集
早速リンクかけて頂き感謝します!いつかうちも載れるように頑張ります!o(^-^)o
もとき君の体調が良くなってよかったよかった。試合頑張ってください!
それではまた来ますね。
≫九州男児
URL│posted at 2006-03-28(Tue)02:29│編集
INAさん、もときくん良かったですね!
くっさい屁が出たらもう大丈夫!(笑)

遅れて・・・・・・JKファン見ました!!
人柄の良さが顔に凄く出ていました!!
会って見たいです。
いつかきっと!!
≫INA
URL│posted at 2006-03-28(Tue)08:37│編集
洋武会会長さん
ありがとうございます、
JKFan掲載目指して、コツコツ更新して下さい!

九州男児さん
体調、戻ったかと思ったら、今日はなんか咳が…(^-^;
昨日、従兄弟が来てたんではしゃぎすぎたのかな~

お、見ていただけましたか!
私もお会いしたいですよ~
で、アニキはどっちでした?(笑)
≫九州男児
URL│posted at 2006-03-28(Tue)12:04│編集
ダントツでINAさんでした(笑)
ありがとうございます!!
≫INA
URL│posted at 2006-03-28(Tue)22:47│編集
じゃ、アニキって呼んで下さい(笑)

でも、涙が溢れてくるのはなぜ?orz

まいっか、団長さんがついてるから(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
