スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月25日(Sat)

卒園式

カテゴリー:未分類記事編集
今日は、ななみの保育園卒園式でした。

とても良いお天気で、気持ちの良い巣立ちとなりました(^-^)

※空手の話題じゃありません…JKFanに載ったばかりというのに、
すいません(笑)

nanamisotuen.jpg


ななみの通う保育園は、園児の数も少なく、その分、
みんなとても仲良しで、繋がりが深かったと思います。

その証拠に、卒園式が終わり、園児の部屋へ戻ったとき、
子供たちの半分以上が泣いてました。
なんか珍しい(笑)

でも、ななみはニコニコ顔でした。
どうやら、小学校へ行くのが楽しみでしょうがないみたいです。

担当して下さった、お二人の先生も、涙ながらにお別れの言葉でした。

当然、お母さん方は涙ぽろぽろ。

不覚にも、私もうるっときました(T^T)
こんなんじゃ、小学校の卒業式は大変ですね(^-^;

T先生、O先生、有り難うございました!
卒園式でも、歌や卒園の言葉をしっかり言え、
こんなに立派になったのも、先生方のおかげと感謝です♪

まだ一人、問題児(みゆき)が残ってますんで、
これからも宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 16:45:19│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)17:05│編集
卒園おめでとうございます(^O^)
子供はドンドン大きくなっていきますよね~。
それがうれしくもありちょっと寂しくもあり・・・。

ななみちゃん、小学校生活も絶対に楽しいですよ♪
おめでとうね!
≫げんた
URL│posted at 2006-03-25(Sat)20:43│編集
卒園おめでとうございます♪

ななみちゃん~お利巧ちゃまですね~
今度会ったら飴ちゃんあげるね~

ななみちゃんの卒園式みたかったなぁ~
INAさんのウルウルは見たくないですが(爆
≫INA
URL│posted at 2006-03-26(Sun)08:50│編集
ねこさん
ありがとうございます!
そうですね、どんどん大きくなりますね~

勉強に遊びに空手に!頑張って欲しいです。

げんたさん
ありがとうございます(^-^)

卒園式、良かったですよ~
私のウルウルが見たくない?
感動の美しい光景なのに…(爆)
≫rose
URL│posted at 2006-03-26(Sun)21:10│編集
卒園おめでとうございました。

いや、いや、卒園&小学校の卒業式は泣いてもOKでしょ!
保育園なんて、得にねぇ!
うちも三男は5年保育だったので、
私は保護者代表で謝辞を読みながら半べそでしたよ~。
オムツも保育園ではずしてもらったので、笑。

4月からは小学生、楽しみですね!
≫INA
URL│posted at 2006-03-26(Sun)22:03│編集
roseさん
ありがとうございます!

保護者代表を務められたんですか!
うちの嫁さんは保護者会副会長やらせていただきました。
会長さんは、挨拶で、やはり泣いておられましたね~

親も楽しみですが、ななみも小学校が楽しみなようで、
今日は学習机の引出に、文房具類を綺麗に入れたらしく、
仕事から帰ると、嬉しそうに見せてくれました(^-^)
≫花三
URL│posted at 2006-03-28(Tue)19:58│編集
ななみちゃん、おめでとうございま~す♪
過去を振り返らず前だけを見つめるなんて、ななみちゃんってば強いですね。
来年は、みゆきちゃんと我が莫迦娘の番ですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
