スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月19日(Sun)

珍しく…

カテゴリー:練習記事編集
今日は本部道場の稽古です。

私は仕事でしたので、嫁さんが連れて行きました!

三人とも、稽古頑張っていたようですが、
今日一番頑張ったのが、ななみ!

帯別の稽古になったようで、茶帯・黒帯さんだけで稽古。

当然、基本から厳しい稽古に、今日参加の茶帯さんでは一番最年少のななちゃんには、ちょっと厳しい稽古だったようで、休憩に泣きながら帰ってきたようです(^-^;

しかし、それでも最後まで頑張ったななちゃん、偉かったです(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:33:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-03-22(Wed)09:15│編集
み~た~で~。
INAさんも5月号掲載だったんですね~!
「これからはINAさんのお稽古日記の部分も・・・」
なんて書かれてましたね!
わたしも、楽しみにしていますよ!
≫INA
URL│posted at 2006-03-22(Wed)10:16│編集
roseさん
見られましたか(^-^;
このブログはあくまでも「サポート日記」ですから、
サポート中心のつもりなんですが…
自然に自分の分が増えていくことでしょう(笑)
ありがとうございます。
とりあえず、白帯脱出に向け、頑張ります!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
