スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月18日(Sat)

そろそろ

カテゴリー:練習記事編集
大江道場の稽古に行ってきました。

雨降りの天気でしたが、随分暖かくなり、足が冷たくて稽古が辛いって事はなくなってきましたね~

もう、春もすぐそこって感じです♪

子供たちにとっては、まだちょっと寒いようですが、
汗かきの私にとってはベストなシーズンですね!

夏になったら一体どうなることやら…(;´Д`)

今日も基本、形、組手と一通り稽古。

形は、黒帯さんの指導の元、もとき、ななみの茶帯軍団は、
バッサイの稽古。

みゆきと私の白帯軍団は、平安三段を稽古。

そのあとで、みんなの前で披露しました(゚ー゚*)

もときは、猫足立ちの時にお腹が横を向いちゃってましたね~
このクセ、以前に一回直しましたが、また出てきたようです(^-^;

ななみは、打ち払いからの中段突き→中段受けのところで、
どうしても頭が左右に動きます。

まだ試合までには時間があるので、ぼちぼち直していきますよ~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:21:21│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-03-18(Sat)23:25│編集
夏になったら、滝のように汗をかきましょう、一緒にw<私も汗っかき。。。
型、難しいですねー。。。私なんて、一番易しいといわれてる型の稽古でも、どれだけ打っても納得できずにいます。。。凹
≫INA
URL│posted at 2006-03-19(Sun)22:27│編集
三日坊主さん
はい、夏はきっと滝のようになることでしょう(笑)

まだまだ初心者の私ですから、私も納得のいける形なんて、とてもとても…
自分をビデオに撮ってみたことないんですが、
きっとショックうけるんでしょうねぇ(^-^;
≫三日坊主
URL│posted at 2006-03-20(Mon)16:43│編集
ビデオ撮りました。
凹みました。。。(爆)
≫INA
URL│posted at 2006-03-20(Mon)23:46│編集
三日坊主さん
そんなに凹みましたか…(^-^;
自分の見るのがますます怖くなります(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
