スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

久々の見学

カテゴリー:練習記事編集
昨日は仕事でしたんで、久しぶりに子供たちをゆっくり見学しました(^-^)

自分の稽古もいいですけど、見学もまた楽しい(´-ω-`)

2部からの見学になったので、1部は見れず、みゆきの様子はわかりませんでしたが、

嫁さん曰く、頑張ってやっていたそうな。

なんと、形は新しく平安三段も見よう見まねでやっていたようです!!

だいぶやる気が出てきたようですね~

2部のもとき、ななみは基本稽古中心に頑張ってました。

最後の形は気合入れてやってましたね~

気になったのが、二人とも四股立ちの移動の時に、前屈みになっちゃうこと。
良く注意するので、最初はまっすぐ立つのですが、移動すると前屈みに戻ります(^-^;

ま、最初だけでも直す努力してるんで良しとするか!

久々の見学、ゆっくり堪能しました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
スポンサーサイト
 
│posted at 10:13:22│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-03-17(Fri)00:39│編集
羨ましい!!
その年で「自覚」があるとは!!
我が子に見せてやりたいです。
チョット目を離すと漫画読んでるし・・・・
ガクッ!って感じです・・・

形!子供は覚えるの早いですね。他流派の形も順番だけは覚えてますから。これだけは感心します!!
≫INA
URL│posted at 2006-03-17(Fri)08:15│編集
九州男児さん
そんな、『自覚』ってほど偉いもんじゃないですよ~
多分、私が見てたから、頑張ったんじゃないですか?(笑)

うちだって、自宅で形練習なんて、
すぐに他のことに気をとられてます…(;´Д`)

他流派の形まで覚えてるなんて、すごいですね!
私は自分の流派でもなかなかです(^-^;
≫九州男児
URL│posted at 2006-03-17(Fri)16:36│編集
ちなみに順番だけですよ!!
自分の流派覚えろって感じです。
ったく!!
≫INA
URL│posted at 2006-03-17(Fri)23:17│編集
九州男児さん
順番だけでも偉いもんですよ~
でも自分の流派、しっかり覚えて欲しいかな(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
