
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月14日(Tue)

ホワイトデー

カテゴリー:未分類記事編集
朝から子供たちが騒がしい…

そう、ホワイトデー。

ななみ、みゆきは自分たちがもらえる番ですから、朝からハイテンション!

「なあなあ、ホワイトデー、まだ?」

「うるさい!朝飯食ってから!」

こんな会話をしつつ、朝食後に渡す。

小躍りするように喜ぶ娘たち。

それを見て、満足でございました(´-ω-`)


もときは、夕方、バレンタインデーにいただいたクラスメート宅を
嫁さんと一緒に回ってきたようで。

しかしまあ、結局出所は親。
結構な出費でございました(>_<)
 
│posted at 23:55:58│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫九州男児
URL│posted at 2006-03-15(Wed)13:13│編集
INAさん、初めまして。

子供が二人空手を習っています。
私は素人なんですが空手バカかな?
これからもよろしくお願いします。

≫INA
URL│posted at 2006-03-15(Wed)22:23│編集
九州男児さん、はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます(^-^)

空手バカ親大歓迎ですよ~
みなさん、そんな方々ですから(笑)
こちらこそお願いします!
≫九州男児
URL│posted at 2006-03-15(Wed)23:37│編集
こっそり覗いて見ようと思いましたが、INAさんに申し訳なくて・・・・・
私はINAさんが知ってる人ですよ!!
お子さん達のご活躍応援しています。
がんばれ~!!

グヘヘヘ・・・あっ!
≫INA
URL│posted at 2006-03-16(Thu)01:10│編集
あなた様でしたか(笑)
九州って、一瞬お知り合いかも?と思いましたが、
本人さんだとは…
これからもご贔屓に~(^-^)

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
