スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月11日(Sat)

大江デビュー

カテゴリー:練習記事編集
大江道場の稽古に行ってきました。

みゆきは大江初参加です!

大江道場は、稽古終わって家に帰ると、夜9時を回るので、
まだ小さいみゆきは、参加を見送ってたんです。

でも、ぼちぼちいいかな~っと思って、本人に聞くと、

「行く!」

とのこと。ならいってもらいましょうってわけで、大江デビューです(笑)

途中、私に何回かくっついてきましたが、最後まで稽古できました(^-^)

もときは、指導員さんに色々アドバイスをもらって、嬉しそうに話してくれました。

ななみは、茶帯になって、形練習をもときや黒帯さんと一緒に出来るのが嬉しいようでしたね~(^-^)

みゆきちゃん、さすがに疲れたのか、帰りの車ではおねむ(ρw-).。o○
でした(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:28:50│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2006-03-14(Tue)00:52│編集
みゆきちゃん、復帰おめでとうございます。
(今頃ですんません。)
 
これから、またこの間のように3人そろっての道着を着た笑顔が見れますね。
 
うちの1号(6歳)は、先日の稽古でフラフープを回していました。
小学校に入ったら練習すると言っていましたがどうなる事やら。
(-_-)ゞ゛ウーム
≫INA
URL│posted at 2006-03-14(Tue)08:19│編集
空手マニアさん
>これから、またこの間のように3人そろっての道着を着た笑顔が見れますね。

はい、心配してましたが、日曜も私は仕事でしたが、
無事に稽古してきたようです(^-^)

1号君、まだまだ興味が出てこないですか(^-^;
入学したら、有言実行!頑張ってくれることを
祈りましょう(笑)
≫-
URL│posted at 2006-03-14(Tue)21:00│編集
こんばんはー
いつもと違う道場でも稽古できるなんてすごいですね^^(私は逆に緊張したり~w まだ行ってない道場が一つあります。。。<ここは指導者がおみえになるので必要ない、という判断でもあるのですが^^;)
子供のムラっ気、最近やっと慣れてきました^^;;

皆さんお疲れ様でした♪

≫INA
URL│posted at 2006-03-14(Tue)23:02│編集
↑お名前が抜けてますが…(笑)

文脈からすると、三日坊主さんでしょうから、
それを前提に…

うちの場合は、毎日どこか違う場所で稽古があり、
どこに参加してもいいんですよね♪

今のところ、水・土・日に参加(もときのみ金曜も)してます。
行こうと思えば、その他の曜日もいけますが、
さすがに毎日はきついので…(^-^;

>子供のムラっ気、最近やっと慣れてきました^^;;

うちもいつ病気が出るかわかりませんから…(^-^;
気長に行きましょう(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-03-16(Thu)16:22│編集
すいませんでした!!!↑は私です。。。(恥)
っていうか、あっさり見破られる私の文章も、かなりクセが強いんですね。。。^^;;
≫INA
URL│posted at 2006-03-16(Thu)23:09│編集
三日坊主さん
クセって言うか、特徴ありますね。
落ち着つきがあって、結構難しめの語句が入って、
尚かつ、ユーモアもありますから。
そーいう文章が書けて羨ましいです♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
