スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月23日(Sat)

続々・特別強化

カテゴリー:練習記事編集
今日は初めての館長先生宅での練習。
朝、仕事行く前に、もときには、挨拶と返事はしっかりするよう注意していきました。

仕事帰りに迎えに行くと、他の親御さんはみなさんおそろいのようで、子供たちもちょうど終わって出てきたところでした。
「ほうほう、これが特別強化会員の子たちか~」
と思いながら、子供たちの顔を見回す。全部で15名ぐらいでしょうか。
やっぱり上手な子はだいたいいますね。

もときを見つけて声を掛け、早速感想を聞くと…
「しんどかったけど、泣かんかった!」
挨拶、返事は出来たか聞くと…
「ちゃんとできた!」
ん~、ほんまかなあ…。ここは我が子を信じましょう!

ところで、ご希望があったので、掲示板を作ってみました。
なぜか画像のまわりに、枠が出来るんですよね…
なんでかなあ?
スポンサーサイト
 
│posted at 00:08:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
