スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月09日(Thu)

待ってました!

カテゴリー:練習記事編集
昨日の稽古にも、家族4人で参加してきました。

ななちゃん、今日こそ帯がもらえるかな~

道場について、早速新しい帯をいただきました!

いつもなら、ウインドブレーカーを着たまま、準備運動に入りますが、
今日は、「ななちゃん脱ぐ~」といって、ウインドブレーカーを脱いで稽古へ(笑)

よっぽど嬉しかったようです(^-^)

認定証ももらって、3人で記念撮影♪

cyaobi.jpg


さて、稽古の方は、基本、形、組手と一通り。

みゆき、最初は頑張ってましたが、最後の方は「疲れた~」とやる気なしモード(^-^;

「もうちょっとやから、頑張れ!」と励まして、なんとか1部終了。

みゆきはここで嫁さんと一緒に帰宅。

2部も基本、基礎体力、形、組手と、1部以上にみっちりと…

形では、もとき曰く、「いつも以上に気合入れてやったで!」とのことでしたが、
相変わらず自分の稽古で見れず…

組手は、ななみは中段突きが、なんとなく様になってきました!

もときは、これまた本人曰く、うまく蹴りが入ったとのこと。
ただ、チラッと見たときに、中段を前屈みにつんのめるように突いていたので、
その辺がまだまだかな?

4月末に行われる但馬空手道選手権大会の申込用紙もいただきました。

大会に向け、がんばれ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 08:29:08│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-03-09(Thu)10:15│編集
写真が変わりましたね!
以前の写真に比べて、
もとき君がすごく男らしくなってる~!
かっこいいぞ!
みんないい笑顔ですね!
INAさんも顔出せばいいのにぃ~、笑。
≫ねこ
URL│posted at 2006-03-09(Thu)14:34│編集
とってもいい笑顔です!!
こういう瞬間も宝物ですよね♪
これからますます練習頑張れますね(^^)

我が家も来月の大会の練習に力が入ってきました。
とにかくベスト8に入ってくれ~~と一生懸命願ってます。
願掛けって事で大会まで禁酒しようかな・・・(絶対に無理(^_^;))
≫INA
URL│posted at 2006-03-09(Thu)23:05│編集
roseさん
いい写真撮れたんで、替えてみました♪
男らしいですか?
こいつがよく泣くんですよw

私はroseさんのようにネットに出せる代物ではないですのでご勘弁を…(笑)

ねこさん
いい写真でしょ?
思わずトップも替えちゃいました!

来月大会ですか~
お互い、子供に頑張ってもらいましょう。

私も禁酒は無理ですね…特に稽古で一汗書いた後、
さいこーです(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-03-11(Sat)22:06│編集
私は甘いものを断つのが苦手ですw

この季節は大会に審査に、とどこも大変ですね~。
皆さん頑張ってくださいね^^
≫INA
URL│posted at 2006-03-11(Sat)22:30│編集
三日坊主さん
そうです、甘いものは断てませんね~
夜、子供たちが寝静まってから、テレビやパソコンの前で
食べるおやつも格別です(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
