スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月06日(Mon)

ふっか~つ!!

カテゴリー:練習記事編集
昨日の稽古から、みゆきが稽古復帰しました♪

昨年の4月末に入門したものの…

まともに稽古しないことが多く、8月10日を最後に、
しばらく休部してたんですよね。

そんなみゆきちゃんも、先月で5歳となり、気温も暖かくなってきたので、
無事復帰と相成りました(^-^)

今回は、私も一緒に稽古するので、尚、いいだろうというのもあったんですけどね。

同じ白帯どうし、仲良く並んで稽古しました。

思ったより頑張ってやってましたね!!

さて、ななみは新しい帯がもらえる…はずだったんですが、
ななみだけ手違いで、まだもらえませんでした(^-^;

ちょっと寂しそうにしてましたけど、稽古は頑張ってました(^-^)

今度の水曜日こそ、新しい帯がもらえそうです!


またもらえなかったりして…(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:44:40│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-03-07(Tue)09:21│編集
ななみちゃん、随分お預けになってしまいましたね。
もらえたときの喜びはひとしおでしょう!

みゆきちゃん稽古復帰おめでとう!
これから一緒に歩んで行けますね~。
うちも長男が高校で復活してくれる予定ですが、
入ってみなければわからないので、どうかなぁ・・・。
親子4人で演武できる日をひそかに楽しみにしています。

INAさんちはすぐに実現できそうですね♪
≫ねこ
URL│posted at 2006-03-07(Tue)13:50│編集
こんにちわ!!

みゆきちゃん復活なんですね(^^)
パパさん入れて4人で練習できるなんていいな~~(^O^)
私は見る専門なんですがやはり子供達の道場にお母さん方がいらっしゃいます。
頑張ってる姿は本当にいいですよね♪

ななみちゃんの帯。ちょっと残念ですが水曜日までお楽しみはとっておきましょう(^O^)
喜びもひとしお間違いナシです(^_-)☆
≫三日坊主
URL│posted at 2006-03-07(Tue)16:18│編集
復活おめでとうございます^^<みゆきちゃん
うちのは先週一週間休んだおかげで、稽古の途中でも「鼻をほじって花いちもんめ」やってましたよ。。。orz

おかげで花三さんにこっぴどく泣かされてましたが。。。凹

やっぱり子供にとって帯の色って励みのようですねー^^;めげずにがんばってくださいね^^<ななみちゃん
≫波平
URL│posted at 2006-03-07(Tue)21:44│編集
みゆきちゃん、稽古復活オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
INAさんとみゆきちゃんの進級レースですね!!
子供は、覚えが早いので。。。。INAさん!激ヤバなのでは??(笑)
親子全員そろっての黒帯を夢見ながら、頑張って下さいね!
波平も応援してますからねぇ~(*'-'*)エヘヘ
≫INA
URL│posted at 2006-03-07(Tue)23:00│編集
roseさん
親子4人演舞ですか~
今のところ、平安二段しかできませんが(笑)
ゆくゆくは、バッサイダイぐらいを演舞できたらいいなあ(´-ω-`)

ねこさん
明日こそ、新しい帯がもらえると思います。
私も今から楽しみです♪

見る専門とは言わず、ねこさんもどうですか?(笑)

三日坊主さん
麗花ちゃんもプチ休部から復活ですか(^-^)
鼻ほじって花いちもんめ…
うちの子は、ほじって、それ食べますよ(爆)

やはり、なにか目標があって、
それに向かって頑張るのがいいんでしょうね~

波平さん
みゆきとの進級レース…
もとき、ななみにはもう勝てないので、
せめてみゆきには負けられません!

ああ、でもまた仕事で昇級試験受けれなかったらどおしよ…(^-^;

波平さんの応援を背に、一家で黒帯目指します(`・ω・´)
≫mumu
URL│posted at 2006-03-08(Wed)12:49│編集
三人さんそろって練習されている姿、親にとってもうれしいですね。
復活おめでとうございます。
帯の色がかわっていくことは励みになりますよね。我が家の場合、兄弟でお下がりだから、感激テンションも低めかもです。先生からうやうやしく頂いたら、また違ってくるのかもしれませんが。
≫INA
URL│posted at 2006-03-09(Thu)23:40│編集
mumuさん
ありがとうございます!
緑帯の時は、ななみもお下がりでしたが、
今回はもときがまだ茶帯ですんで、おにゅうです(^-^)

みゆきの時は、すべてお下がりなんだろうなぁ…(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
