スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月03日(Fri)

おめでとう!

カテゴリー:練習記事編集
今日も会社帰りに特別強化練習のお迎え行ってきました。

結構ギリギリだったんで、焦りましたが、多少稽古が長めで助かりました( ´ー`)フゥー...

稽古が終わって子供たちが出てくるのをみてると…
おっ!黒帯になってる子がチラホラ。

昇段審査に合格した子たちが、黒帯をもらったようです。

合格したみんな、おめでとう!!!
これからはみんなのお手本となるよう、ますます頑張って下さい(^-^)

稽古は基本をみっちりやり、最後に組手をやったようです。

今日は良い稽古が出来たのか、とても嬉しそうに話してくれました。

6月にはもときも昇段審査です。一発合格はとても難しいでしょうが、
受けるからには合格目指してがんばれよ~

スポンサーサイト
 
│posted at 23:44:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2006-03-04(Sat)00:47│編集
お久しぶりです。
日記は拝読させていただいてました~(^^)

審査って親もドキドキですよね。
うちの子達も4月に審査があります。
でも審査の前には「市連」があります(^_^;)
その前にはジュニアジャパンの選考会があります。

子供は今だに緊張感なし。
私はすでに「泣き」が入ってます(^_^;)
とにかく無事に選考会が過ぎる事だけを祈っています。じゃないと今考えすぎるとゲロ吐きそうなんで(きちゃないな~~)
≫INA
URL│posted at 2006-03-04(Sat)22:42│編集
ねこさん
4月が審査で、その前に大会、更にその前が選考会…
目白押しですね~

大会などが近づくと、私も緊張してきます。
そのお気持ち、大変良くわかりますよ(^-^)

お子さんを信じて、お子さんのサポートに頑張って下さい!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
