スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月22日(Wed)

集中力

カテゴリー:練習記事編集
夕方、会社にて嫁さんから携帯に着信。

何かと思うと、もときが咳がひどいが、熱はないので、二部から稽古に参加させるとの連絡でした。

日曜日ぐらいから咳が出てるんですよね…
熱もなく、学校にも元気に通ってますが、注意しないとね~

二部の稽古に間に合うよう、仕事を早めに切り上げ、稽古見学へ。

うーん、やっぱり見学は子供がゆっくり見れるのがイイ(≧∇≦)b

いつもの半分の稽古時間だからでしょうかねぇ、二人ともいつも以上に集中してやっているような…

形の稽古も気合い入ってたし、組手も頑張ってました!!( ̄▽ ̄)

稽古時間、少ない方がいい稽古になったりして(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:57:50│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-23(Thu)06:03│編集
あるいは、短い時間に区切って稽古内容を色々変えていくとか。
目先を変えてあげると、スゴイ集中力を発揮してくれることがありますよ^^
≫INA
URL│posted at 2006-02-23(Thu)08:18│編集
そうですね、大人でも、同じ事を淡々と集中して続けるのは大変。
子供なら、尚更ですもんね。
いかにやる気と集中力を出させるか。
大人も勉強です(^-^;
≫ちゃんぷ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)16:21│編集
日ごろはいつもお世話になっております。
私は株式会社チャンプの加藤弓子と申します。
弊誌「JKFan」の新企画「ようこそ JK Blog & HP」にこちらのブログを紹介させていただきたく、恐縮ながら初めて参加させていただきました。
もし掲載をご検討いただける場合には、内容の詳細をEメールにてご説明させていただきますので、下記までご連絡をいただけますでしょうか。
y.kato@karatedo.co.jp (チャンプ加藤)
尚、できましたら今日明日にご返事いただければ幸いで
す。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
≫INA
URL│posted at 2006-02-23(Thu)23:11│編集
チャンプ 加藤様

ありがとうございます!!!
早速メールを送らせていただきました~( ̄▽ ̄)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
