スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月15日(Wed)

今日も…

カテゴリー:練習記事編集
仕事を早く切り上げ、稽古の見学に行ってきました(笑)

もちろん、ちゃんと仕事してきましたよ<(`^´)>エッヘン
いつも以上の集中力でてきぱきとw

稽古場に着くと、ちょうど1部の稽古が終わり、2部の稽古が始まってました。

基本をじっくりやってましたが…

あれれ?なんかもときの様子がおかしい。
良く見るとまた泣いてます(笑)

体調が悪いのかと心配しましたが、そのまま稽古を続けていたので一安心。

休憩の時に聞いてみると、基本稽古が厳しく、膝が痛くなったとのこと。
それぐらいで泣くなよな~

しかし、考え方によっては、腰をしっかり落とし良い稽古をしていた。
それに途中で投げ出さず、最後まで頑張ったと言うことでもあるので、
その点は誉めてやりました!

ななみも今日は比較的腰を落として頑張ってましたね~

さて、もときが泣かなくなるのはいつの日かなあ(´-ω-`)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:56:18│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2006-02-16(Thu)09:35│編集
うちの三男も年長までは良く泣いていました。
帯が解けては泣き、出来ないといっては泣き・・・。
でも、小学生になってからは泣かなくなりました。
辛いと嫌な顔はしていますけど。
耐えられない時はやめてるし、笑。
泣くほどつらい稽古が出来るなんてえらいじゃないですか!
稽古ではいくら泣いてもいいのでは!?
本番で泣くとかっこ悪いけど~。
そのうちに泣かない強い男になりますよ、きっと。
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-16(Thu)17:03│編集
泣いても頑張るから大したもんですよ~!!
うちのチビ共(道場生)ときたら。。。凹
やはり泣かすほどの稽古を、一度させるべきでしょうかね~?www(できないできない。。。^^;)

≫INA
URL│posted at 2006-02-16(Thu)23:28│編集
roseさん
泣いても最後まで頑張れば一応OKですよね~
でも、出来れば泣いて欲しくない(笑)
だからといって手を抜くのはもっとして欲しくないですね~

私はケガしない程度に手を抜きますが…(^-^;

三日坊主さん
泣かすほどの稽古…

①辛い基本をたっぷりと…
②三日坊主さんがボコる…

さて、どちらですか?(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-17(Fri)23:04│編集
えへへ。。。wご想像にお任せします♪
今日機会があったんですが、やはり泣かすほどは出来ませんでした~^^;;(いや、できないできない。。。w)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
