スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月14日(Tue)

アンケート

カテゴリー:その他記事編集
今日は仕事が休みで、一日ゆっくりとしてました。


普段なら、休みの日は稽古に行くのですが、たまたま火曜日の休みになり、
火曜日は稽古に行ったことがないので、そのままお休みしました。

たまには息抜きも必要と言うことで…( ̄ー ̄)

その代わり、先日もらったアンケートを記入。

しかし、こうやって練習生の意見を取り入れてもらえるんですから、
こちらとしては大変有り難いことですね!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:02:28│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mumu
URL│posted at 2006-02-15(Wed)17:36│編集
たまにはのんびりとね(*^-°)v ♪

意思疎通のいい道場ですね。受け取る側のことなんて、案外わからないものです。何か問題があってはじめてわかることも。

こどもさんのことはもちろん、INAさん自身の意見も書きましたか笑
もっときびしくしてとか・・・笑
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-15(Wed)20:06│編集
うちの館長は新年に「”殊勝にも(?)”みんなの意見を取り入れるんぢゃ!」と怪気炎を上げていたのですが。。。

ものの見事に挫折して、今ではすっかり”くみておんりぃ”と相成っています。。。(爆)

大体、「ちびども型覚えねーから、もーいーや!」って!!!

。。。出張道場日記となってしまったコメントでしたw
≫INA
URL│posted at 2006-02-16(Thu)08:11│編集
mumuさん
幸い、子供はやる気満々で、
強くなりたい、試合に勝ちたいという気持ちのようです。

私の意見?
「もっと懇親会やりたい!」ってとこですかね(笑)

三日坊主さん
館長先生、2ヵ月で挫折ですか(^-^;
1年間ぐらい頑張ってみて欲しいですね~
抵抗勢力として頑張ってください(笑)


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
