スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年07月21日(Thu)

続・特別強化

カテゴリー:その他記事編集
以前、指導員さんより、もときを特別強化会員へさそって頂き、申し込んでいた返事が返ってきました!
館長先生の許可が下りたので、明日の練習から、毎週金曜日は館長先生宅の道場の練習に参加して下さいとの事。
無事、特別強化会員へ認定されました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そこは、親の見学が許されてなくて、普段とはちがう練習をするらしい…
一体どんな練習なのか、親としても興味津々です。
不安は、練習がきつくて泣き出さないか、挨拶、返事はしっかり出来るのかということなんですが…
せめて挨拶と返事はしっかりしてくれ~と祈るばかりです☆彡(-人-;)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:26:07│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2005-07-22(Fri)00:41│編集
こんばんは~
特別強化ですか~なにやら気になりますね~
家の子も参加しようかな?(爆
親の見学がダメなんですか?う~ん気になりますね~
空手最強ギプスでも使用してるのかな?
強くなりますよ~
≫INA
URL│posted at 2005-07-22(Fri)07:42│編集
げんたさん、おはようございます。
親の見学がダメなのは、道場があまり広くなく、
それこそ練習の邪魔になりそうなこともあるかと思います。
えっ、参加ですか?
じゃあ、頼み込んでみますので、弘武館に移籍の上、
通ってもらえば…(笑)
≫karate-mom
URL│posted at 2005-07-22(Fri)08:26│編集
INAさま~それはきっと親が見てはいけない過酷な稽古が待っているということなのですよ~お・・・・こわ~・・・
うちの道場は強化練習なんてないので、羨ましいです。やはり全少前だけはある程度集中的にしてもらえると、本人も気持ち的にやるだけやったっと思えるから安心するんじゃないかしら?
頑張りすぎて体調崩さないようにしてあげてくださいね、毎日暑いですから。

因みに息子のスイミングクラブ:
ここだけの話、コーチがタイムを伸ばそうとターゲットになると大変なことが起こります。親は見ないほうがいいと言われます。
その辺の物を投げまくって怒ります。蹴りが入ります。泣いてもわめいてもガンガン泳がされて逃げられません。
息子は怖くて逃げ出そうとプールから這い上がろうとしたら、足を引っ張られて又手中へ戻されました。親でもここまで真剣に叱らないだろうっていうくらいこれでもか~っとやられます。

その後は子供や親にフォローの電話など入りますから、愛情の現われということが感じられます。それだけ熱くなって一緒にやってくれているわけです。嬉しい時も悔しいときも一緒に喜んだり、泣いてくれたりします。なので辞めたいとは言った事がないんですよ、不思議!

どんなスポーツでも子供が一生懸命取り組んでいる姿って、いいとおもいませんか?試合までのプロセスを知っていると、結果がどうあれ全力を出し切れたのなら、よくやった~って言ってあげたいです。
大丈夫!もときくんはしっかりやってくれますよ~

≫INA
URL│posted at 2005-07-23(Sat)00:31│編集
karate-mom様、こんばんは!
karete-momさんとこでは、大会前の強化練習ってないんですか~
うちはあるんですが、申し込み制で、別途費用が…(^-^;
でも、きつい練習をすることで、自信が持てればな~って思ってます。
はい、体調には十分気を配っておきます。

スイミングクラブ、すごいですねえ…。
でも、やめようって言わないんですから、コーチも真剣に取り組んで下さってるって事で、息子さんとの信頼関係が出来てるって事ですね!

子供たちの一生懸命な姿、いいですよね~(´-ω-`)
そーです、練習を一生懸命頑張ってたら、結果1回戦負けでも誉めてやりたいですよね。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。