スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月11日(Sat)

ちょっと進歩??

カテゴリー:練習記事編集
大江道場の稽古に参加してきました。

大江道場は、参加人数も比較的すくなく、アットホームな雰囲気で稽古できます。
基礎体力、基本、形、組手と一通り稽古。

組手では、もときは相変わらず構えの右手が高い。

何度か注意していたんですが、なかなか治らないんですよね(^-^;

ちょっと言い方を変えてみて、

「左手のヒジの下に右手を持ってきてみ?」

と言ってみると、本人よくわかったようで、それからちょっと良くなりました。

油断すると、すぐ元通りですけどね(笑)

ななみは、『突きながら前へ』が多少出来るようになってきた感じです。

ただ、後ろ足が伸びたままなんで、相手の前に居着いてしまします。

でも、二人ともちょっと進歩した感じで、うれしくなりました(^-^)

明日もそれを思い出して、がんばろう!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:02:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-11(Sat)23:57│編集
きっかけが掴めると、そこからどんどん伸びますよね^^
おめでとうございます^^
私も負けないようにしないと。。。(恥)
≫INA
URL│posted at 2006-02-13(Mon)08:16│編集
三日坊主さん
なんとかちょっと進歩したような…
油断するとすぐに戻ってしましますが(^-^;

4月の大会までには、前回の試合の課題が
クリアできたらいいな~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
