
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月04日(Sat)

明日は大会!

カテゴリー:練習記事編集
明日は『第2回N長杯オープントーナメント』に参加します。

会場が遠いので、朝が早いんです(^-^;

よって、今日は早く寝ます…

では、頑張ってきますね!!
 
│posted at 22:07:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2006-02-04(Sat)23:07│編集
大会ですね!!がんばってください!!
応援してます(^○^)
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-05(Sun)06:45│編集
今日が大会ですね。
道中気をつけてください。
応援しています^^
≫INA
URL│posted at 2006-02-05(Sun)22:59│編集
帰ってきました~
9時半頃家について、片づけやら風呂やら、
ようやく落ち着いたところです。

ねこさん
ありがとうございます!
おかげさまで、そこそこの成績を残せました!
詳細はまたUPしますね~

三日坊主さん
朝は雪で偉い目に遭いました(^-^;
なんとか事故もなく無事に帰って参りました~
疲れた~(;´ρ`) グッタリ

今日は早めに休みます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
