スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月01日(Wed)

涙ヽ(`Д´)ノウワァァァン

カテゴリー:練習記事編集
今日もN長杯に向けた強化練習でした。
昨日の宣言通り、私は見学です (´ー`)y─┛~~

当然、組手中心の稽古でした。

もときは、二試合をしましたが、両方とも負け(^-^;
特に、二試合目は全くいいとこなしでしたね~

二試合目、終わった後はよっぽど悔しかったのか、
泣いてましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうちょっと自分から攻めないといけません。

課題の構えは多少治ってましたが、まだまだ肩に力が
入ってしまって、手が上がります。

でも、一試合目は成長したところも見せてくれましたんで、
良しとしましょう!

ななみは、三試合をして一勝二敗。

相変わらず、相手の近くに行ってから突きを出すので、
遠くから付を出されると全くダメですね(^-^;

こちらは、試合中から泣いてました。・゚・(ノд`)・゚・。

指導員さんからも、突きながら前に出るよう、
何度も注意受けてましたが、良くわからないようです。

というわけで、二人とも涙、涙の稽古でした(笑)

強化練習はあと一回。二人とも頑張れ!!

そうそう、ななみの昇級審査の結果、三級に昇級でした。
よく頑張ったね、ななちゃん(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:09:03│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-02(Thu)15:33│編集
泣きながらの組手、かわいそうですね~。。。^^;
確かに怖いし、勝負事ですから負けると悔しいと思いますよ。私なんていつもガクブルですもの。。。orz
突きながら前に。。。後ろ足で体を押し出す(蹴飛ばす?)ようにしてみるとどうでしょう?
個人的にはこんな感覚なんですけど。。。でもやり方違いますしどうかな~^^;;
≫INA
URL│posted at 2006-02-02(Thu)22:16│編集
三日坊主さん
>私なんていつもガクブルですもの。。。orz
いつも楽しんでやっておられる印象が…(笑)

ななみは、感覚がわからないんでしょうね。
多分自分では、突きながら前に出てるんですよ、きっと(^-^;
アドバイス、有り難うございます。
明日試してみますね!
≫空手マニア
URL│posted at 2006-02-03(Fri)01:21│編集
ななみちゃん、三級合格おめでとうございます。
 
涙、涙の稽古でもやりきってるのがえらいですよね。
いまから、泣きながらでも稽古していれば、ある日突然にすごい事になるかも!
楽しみですね~(^^♪
≫INA
URL│posted at 2006-02-03(Fri)08:50│編集
空手マニアさん
有り難うございます!
ななみは、途中でやめて帰ってくることは絶対しません。
本当に負けず嫌いです。

ちなみに、みゆきは帰ってきてばかりでしたが(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
