スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月31日(Tue)

やばいっす…

カテゴリー:練習記事編集
今度の日曜日、『N長杯オープントーナメント』に参加します。
昨日はそれに向けた強化練習でした。

仕事を早めに終わり、ダッシュで見学へ。

ちょうど、組手の稽古が始まった頃に到着。

しかし、強化練習の参加者が少ないような…

試合が滋賀県で多少遠いので、参加者自体が少ないのも
あるかもしれませんが、
どうやら、体調を崩している子が多いみたいです。

試合までに元気になってくれるといいのですが…
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

さらに、ななみ、みゆきの通う保育園でも、風邪やインフルエンザが大流行…
危機はそこまで迫ってるって感じなんですよね(;´Д`)

なんとしても、大会まで体調を崩さないよう、家族で一致団結して
乗り越えねば!

稽古の方は、もときは主に上級生相手。
相手が一枚も二枚も上手で、思うような組手はさせてもらえませんね~

構えの右手が胸元にあがってしまう悪い癖も直ってません。
次の課題ですね。

ななみは、あいかわらず相手の目の前に行くと足が止まり、
その場で「えいっ!えいっ!」ってやってます。
何をどうやれば治るんでしょ…(^-^;

明日は強化練習二日目です。
私は稽古に参加せず、見学の予定。
たまにはゆっくり見たいんですよねw
スポンサーサイト
 
│posted at 20:21:25│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2006-02-01(Wed)18:23│編集
大丈夫!本番ではきっとしっかり結果を残してくれますよ~
いつも頑張って稽古してるんですから・・・
ところでINAさんは出場しないのですか?
≫三日坊主
URL│posted at 2006-02-01(Wed)21:26│編集
なかなか咳が治らないので、稽古中窒息しそうになります^^;
試合に向けて、大事を取って静養してくださいね^^
≫INA
URL│posted at 2006-02-01(Wed)23:17│編集
karate-momさん
稽古は頑張ってます!
が、結果はあまり期待してません…
もときは、上級生を相手にどこまで食い込めるか、
ななみは、突きが治らない限りちょっと…
あ、でも諦めてる訳じゃないですよ~
やるからには優勝目指して頑張ります!

今回は子供のみだと思いますので、参加はありません。
残念でしたか?(笑)

三日坊主さん
体調、なかなか戻らないようで…
養生して下さい!

子供たち、今日は体調良さそうでしたが、
油断は禁物ですので、気を付けます(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
