スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月29日(Sun)

昇級審査

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
今日はななみの昇級試験でした!

私は仕事だったので、残念ながら、審査を受けれませんでした(T^T)
もときは、前回で1級になったので、今回はお休みです。

仕事しながら、心の中で応援してました!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

仕事が終わって家に帰ると、ちょうど子供たちは寝るところでした。

子供たち曰く、

ななみ:「ななちゃん、がんばったで!ビデオみてな~」

もとき:「ななちゃん、上手に出来てたで!」

みゆき:「みゆきちゃん、おかあさんのじゃまにならんよう、おとなしくしとったで~」

晩飯後、早速ビデオを見る。

ビデオの向こうのみゆきが、嫁さんの邪魔しまくってます(笑)

どこがおとなしくしてたんでしょ…(^-^;

「みゆきちゃんにもみせて~」
「あ、たまごっち、う○こした!」
etc…

その中で、ななみは頑張ってました!
普段の稽古の通り出来たと思います。

ただ、前屈立ちの後ろ足が曲がるのと、猫足立ちがイマイチなんで、
その辺は今後の課題かな?

さて、明日からは日曜日の信長杯に向け、ななみともときには
頑張ってもらわないといけません!

ななみ、もとき、気合いだ~~~!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:24:41│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2006-01-30(Mon)08:25│編集
ななみちゃんの合格おめでとうございます。
ビデオと撮る奥様も大変ですよね~
ところでINAさんは受けられなかった?
それは残念・・・
次回ですね!
≫INA
URL│posted at 2006-01-30(Mon)08:42│編集
karate-momさん
合格発表はまだです(笑)
合格かどうかは、今日か明後日にわかると思います。
まあ、落とすために審査ではないとのことですから、
大丈夫だと思います(^-^)
≫空手マニア
URL│posted at 2006-01-30(Mon)23:22│編集
審査が終わったら、もう次の試合なんですか?

という事は、ななみちゃんは次の試合には、新しい帯で出れそうですね(^^)

私は、自分のお腹がヤバくて新しい帯が欲しいです(-_-;)
≫INA
URL│posted at 2006-01-30(Mon)23:43│編集
空手マニアさん
試合、今度の日曜なんです。
さすがに帯は間に合いそうもありません(^-^;

え、お腹やばいんですか?
年末年始の忘新年会が効きましたか?(笑)
≫mumu
URL│posted at 2006-01-31(Tue)16:27│編集
試験、お疲れ様です。ちゃんとビデオ撮って反省会されるのですね!

INAさんは次回、受けられるのですね。ちゃんとビデオ撮りましょう!ホレボレするかもよ~
≫INA
URL│posted at 2006-01-31(Tue)19:05│編集
mumuさん
そうです、厳しい父ちゃんチェックがあります(笑)

自分のビデオですか?
きっと自分の頭の中と、実際との違いに愕然とするんでしょうね…
≫ねこ
URL│posted at 2006-02-01(Wed)00:12│編集
はじめまして。
ちょくちょく訪問させて頂いております。
我が家の子供3人も空手を習っています。
まだ習い初めて4年5ヶ月。なかなか思うように上達はしませんが子供は子供なりに頑張っているので私は応援に頑張って?います(^^)
我が家の子はINAさんのお子さんよりちょっと大きいのかな?中一・小四・小二です。
また遊びに来させていただきます。
≫INA
URL│posted at 2006-02-01(Wed)08:18│編集
ねこさん
はじめまして~
ご訪問、有り難うございます!

>まだ習い初めて4年5ヶ月。
『まだ』なんて事はないですよ~
頑張って続けてらっしゃいますね!

なかなか思うようには上達しませんが、
お互い、あせらず、ぼちぼちと、サポート
頑張りしましょう。

またのご訪問をお待ちしています。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
