スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月28日(Sat)

成長

カテゴリー:その他記事編集
今日は私の仕事が休みでした。
いつもなら、稽古に参加するのですが、
明日が昇級審査で朝が早いので、お休みしました。

久しぶりに、家族全員がゆっくり出来た1日だったかな?

時間があったので、パソコンに撮りためた、空手のビデオの整理をしてました。

ちょうど1年前の昇級審査のもあったので見てみると…

ものすごい下手です(笑)

そう思うと、この1年の成長はすごかったな~(´-ω-`)

特にもときは、形がすごく上手くなりました。

ななみも上手くなってますが、もっとすごいのが、
現在のななみと、去年のもときでは、明らかにななみのほうが形が上手い!

やっぱり、もときを見て育っているからなんですかね。

ななみは、明日の昇級審査、お父さんは応援に行けないけど、
平常心で頑張れ!

もときは1級をもらったので、今回は休みだけど、6月には昇段審査が待っているぞ!気を緩めるなよ!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:40:44│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2006-01-28(Sat)22:40│編集
やはり先達があると物覚えも速いのですね。。。
という事は。。。?
うちの女性陣(嫁さん&娘)も、私なんざ軽く抜くっとw
。。。教えてもらえるから楽で良いや~♪(?)
≫花三
URL│posted at 2006-01-28(Sat)23:32│編集
いよいよ明日ですか。
ななみちゃん、頑張ってね~!
≫INA
URL│posted at 2006-01-29(Sun)08:07│編集
三日坊主さん
そうですね、上を見ている分、こっちもアドバイスしやすいんですよ。
でも…三日坊主さんは簡単に抜けないでしょ?(笑)

花三さん
ありがとうございます!
頑張ってくれると思います(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
