スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月14日(Sat)

初稽古その2

カテゴリー:練習記事編集
今日が、私とななみの初稽古でした。

昇級昇段試験が近いこともあり、私とななみは形中心の稽古でした。
主に平安型をみっちりやりました。

もときは、黒帯の先輩と共に、何故か白帯軍団の指導側に回りました(^-^;
いつもなら、他の黒帯の先輩や、茶帯でも他の先輩がやりますが、
たまたま黒帯さんが一人だけで、茶帯の先輩も昇段試験が近く、
その稽古があったもので…

まだまだ1年生。旨く教えれたかどうか分かりませんが、
きっと良い勉強になったでしょう。

私の方は、久しぶりの稽古で、とても楽しく、いい汗がかけました。
昨年末より調子の悪かった左膝も、随分良くなり、全く気になりませんでした。
一応、サポーターだけはしてますけどね。

やっぱり稽古はいいですね~。自主練とは違います(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:39:36│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2006-01-16(Mon)00:08│編集
もときくん、すごいですね。

もうしばらくしたら、少し大きくなったもとき君にINAさんが教えてもらってたりして・・・(^^♪
もとき君のレベルだと、シャレにならん所が怖いですね・・・。
≫INA
URL│posted at 2006-01-16(Mon)08:30│編集
空手マニアさん

危機感を覚えます(笑)
そうならないよう、がんばりま~す。
≫三日坊主
URL│posted at 2006-01-16(Mon)16:36│編集
皆で教えて教わって、がんばりましょうね♪

自主連は自主連で、やらないとむずむずする私。。。w
道場ではなかなか自分の状況チェックできないんですよね。
(でも最近道場の方が大変で^^;;)

うちのも、早く私に教えてくれるようにならないかな。。。
≫INA
URL│posted at 2006-01-16(Mon)22:51│編集
三日坊主さん

はっきり言って、もときの方が私より上ですけど、
幸い、1年生ですから、頭の方では勝てます(爆)
いまのうちに、動きでもひけ劣らないように頑張らねば…

三日坊主さんはバリバリやってらっしゃいますんで、
麗花ちゃん、追いつくのも大変でしょうね~
しかし、いつも道場のことで気を揉まれてますね(^-^;
頑張って下さい!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
