
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月13日(Fri)

初稽古

カテゴリー:練習記事編集
稽古始めは日曜日でしたが、実際の稽古は今日が最初!
館長先生宅の稽古なんで、もときだけですけどね。

2月に組手の試合がありますので、それに向けてか組手中心の稽古だったようです。

S指導員さんにいろいろ教えてもらったと、喜んでました!

今日は冬にしては暖かかったのもありますが、たっぷり汗かいてましたので、
とってもいい稽古だったんだと思います。


そうそう、もらったプリントに、昇級昇段試験の日程が書いてありました。
つ、ついに決まりました。なんと、今月の29日です。

さらに、私とななみは明日が初稽古。
よーし気合いが入ってきました!

いくぜぃ、もとき、ななみ!!!
 
│posted at 23:59:54│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヤス
URL│posted at 2006-01-14(Sat)00:31│編集
INAさん、
こんばんは!
ついに29日に審査ですか~!!!
中年親父の星として頑張ってくださいよ(笑)

私は、15日より応援部長始動します!
≫INA
URL│posted at 2006-01-14(Sat)01:09│編集
ヤスさん
はい、頑張ります(^-^;

ヤスさんも応援部長、さっそく忙しいようで…
今年こそ、どっかで会いますよ!
≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2006-01-14(Sat)10:02│編集
こんにちは。
今日は大雨です。

下記のスキー場、いい感じですね。
我が家は毎年「朽木」のほうに行ってます。
リフトは短いのですが 子供達には十分です。息子の進学が無事決まったらスキージャムに行って、家族5人 頂上からたっぷり時間かけて 景色を見ながら滑りたいです。(って、合格が決まったらそれどころではないかも?)
昇級審査ですか。29日。もうすぐですね!がんばってください。
≫INA
URL│posted at 2006-01-14(Sat)11:05│編集
岸和田の空手ママさん
今日はこちらも大雨です。
私が行ってきたのは、「アップかんなべ」です。
ここもリフトは短いですね~

ジャム勝は、嫁さんの実家から30分でいけるんですよ。
ですから、毎年一回は行ってます。
今年も2月に行く予定です。
同じ日になったりして(笑)
≫かずた
URL│posted at 2006-01-14(Sat)14:11│編集
おぉ~~~~~!
気合い入ってきましたね~。

>いくぜぃ、もとき、ななみ!!!
なんだか私もついていきたくなっちゃいました!(笑)
≫はるん
URL│posted at 2006-01-14(Sat)22:52│編集

初めまして。
私も子供に影響されて入門しました。
早くも1年、今悪戦苦闘中です。
お互いガンバりましょうね。。
≫INA
URL│posted at 2006-01-14(Sat)23:46│編集
かずたさん
はい、自分の昇級試験も決まり、気合い十分です。
いえいえ、私の方がついて行かないと(^-^;

はるんさん
はじめまして!ようこそお越し下さいました。
入門後、1年ですか?
すると先輩ですね~。色々教えて下さい!
良かったら、ちょこちょこ寄って下さいね~

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
