スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月19日(Tue)

カテゴリー:未分類記事編集
今日は…、空手の話題ありません。
練習もありませんでしたし、さすがに毎日は続きませんねえ(笑)

明日で、小学校は終業式です。私はそれが楽しみで楽しみで…
なぜというと、もときが初めての通信簿を持って帰ってくるんですねー
ヽ(´ー`)ノ
どんなこと書いてあるんかな?
予想では、「落ち着きがありません」ってのが絶対あるかと。
ちなみに私も良く書かれました(笑)
ま、どんな結果でも怒らないことをここに誓います!
スローガンは「子供を誉めて長所を伸ばそう!」
スポンサーサイト
 
│posted at 23:44:25│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hope
URL│posted at 2005-07-20(Wed)00:27│編集
こんばんわー!
帯の色が変わる!嬉しい事です。でも、帯代いくらするの?妻といつもこんな話しをしていました。(笑)
スローガンは「子供を誉めて長所を伸ばそう!」
良い事です。私も誉め殺し戦術、難しいですぞー!覚悟を(^○^)
≫INA
URL│posted at 2005-07-20(Wed)01:46│編集
hope様
うちも昇級審査代、認定料、帯代、痛いです(^-^;
ただ、帯は上の子の使い回し(笑) 少しでも節約です。
黒帯になった暁には、文字の刺繍いっぱい入れてやろうかと思ってますけどね。

スローガン、難しいでしょうねえ…。つい、怒っちゃうことも多いです。
怒りすぎるとあとで反省。これの繰り返しですかね~
ほんと、難しいですが、言い聞かせて頑張ります。
≫波平
URL│posted at 2005-07-21(Thu)00:04│編集
INAさん、hopeさん、こんばんは。
帯代って、痛いですよねぇ~!
うちは、上2人が黒帯になってくれているので、一番下の子は上の使い回しですが、今は平気になりました。
が・・・上2人が年子で、空手を始めた時期もほぼ同じ、審査はいつも同じ時!必然的に級が上がると新しい帯2本の注文でした!2本ですよ!!痛すぎる!!
って事で、茶帯になった時は、黒帯になった憧れの先輩から各自帯を頂きました。
そういう先輩のしていた帯を頂くのって、本人達曰く「メッチャ嬉しい」らしいです。
その茶帯今は、一番下の子が狙ってます!
うちのスローガンは・・・・気長に行こうですかね!!
≫INA
URL│posted at 2005-07-21(Thu)08:58│編集
波平様
うちも年子だったんで、ななみ黄、もとき緑の時なんかは2本いっぺんでしたよ(^-^;
ただ、その後もときは飛び級で茶帯になったんで、緑は使い回し。
一番下のみゆきは、きっと黒帯まで使い回しとなることでしょう。

憧れの先輩の帯をもらわれたんですか?それはうれしいでしょうし、先輩に恥ずかしくないよう、練習にも気合いが入って良いですね!
気長に行こう…いいですね~。
どうしても焦っちゃうことありますよね。私もその言葉思い出して我慢しよっと。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
