
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月25日(Sun)

稽古納め

カテゴリー:練習記事編集
子供たちは、えらい早起きでした。
6時前に起こされました…>σ(^_^;

サンタさんのプレゼントが、楽しみで仕方なかったんでしょうね~

「朝起きたら、サンタさんへのお手紙の上に置いてあった!!」
と大騒ぎです(笑)

051225_0600~01.jpg

この笑顔で、私たち親は大満足ですね。

午後からは稽古納めに参加してきました。

本部道場(成和コミセン)の大掃除では、1年間のホコリを綺麗に落とし、
みんながんばって、床を雑巾がけです。

掃除の後は、お待ちかねレクリエーション大会。
去年に引き続き、○×クイズでした。

私も参加したんですけど、途中、所々にはいる、指導員さんとのジャンケンで敗れました。
我ながら、勝負弱い…(ノД`)

子供たちは、その後クイズで負けて、賞品ゲットならず…

でも、参加賞のケーキをもらって大喜びでした。

道場のみなさん、1年間有り難うございました。
来年もまた、宜しくお願いします!
 
│posted at 22:24:26│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-12-27(Tue)10:01│編集
ご無沙汰です!
我が小屋も,「親から3人へのプレゼント」と別に「サンタさんからこっそりと」を用意してあります。
でも,長男が中1になったので,はるさんと,
「今年は白状しようか? 最後のプレゼントにしようか?」
と,会議を重ねました。結局,
「子どもが(知っていても知らなくても)『信じている』と言っているうちは,そのご褒美としてあげよう。」
ということになりました。
聞き出すのが(書かせたのですが)大変でした(汗)

ちなみに,「親から3人へ」は「プリベイト携帯」にしました。「空手の練習&大会用」ということで(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2005-12-27(Tue)16:27│編集
サボらず行かないと。。。(爆)

頑張りまーす♪
≫INA
URL│posted at 2005-12-27(Tue)22:54│編集
たろおさん
中1でも『信じている』と言ってくれる長男君、
とってもやさしい子ですね!
我が家はいつまで信じてくれる事やら(^-^;
プリペイド携帯、子供たちは大喜びじゃないですか?
自分が初めてラジカセ買ってもらったとき、嬉しかったのを思い出しますね~

三日坊主さん
稽古納めまだですか?
是非とも参加して下さいね。
3人もいるなんて、道場にとっては有力な家族ですから。
館長先生が悲しみますよ(笑)
≫希ママ
URL│posted at 2005-12-28(Wed)20:14│編集
うちの道場は27日が稽古納めでした。
結構暖かかったので思ったより沢山の練習生が参加して、なかなか盛り上がった稽古納めでした。
1年があっと言う間でした。
でも息子も無事に成長してくれて、
とっても幸せな一年でした(*^。^*)
来年もいい年になったらいいなー。
まずは1日の宝くじですわよー。うしし。
来年もINAさん家にとっていい年になりますように。。。
≫INA
URL│posted at 2005-12-28(Wed)23:09│編集
希ママさん

稽古納め、お疲れさまでした。
こっちは寒くて寒くて(^-^;
同じ近畿でも、かなり差を感じますね~

私も最近は1年があっという間です。
子供も、あっという間に小学生になり、
もう1年が過ぎようとしてます。

息子さんも、健やかに育っておられるようで、
なによりです。
もう、歩くのも上手になったんじゃないですか?
来年の今頃には、口が達者になってると思いますよ(笑)

希ママさんご家族にとっても、良い1年になりますよう
祈ってますね!
≫rose
URL│posted at 2005-12-30(Fri)10:28│編集
今年はINAさんと出会えて、良かったです。
ともに空手を頑張り、子供を応援する仲間として、
来年もよろしくお願いします♪

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
≫INA
URL│posted at 2005-12-30(Fri)22:20│編集
roseさん
いやあ、こちらこそ、お知り合いになれて良かったですよ!
私はまだまだ、入門したばっかりの白帯のオッサンですから(笑)
ご指導の程、お願い致します。

roseさんにも、良い年となるよう、お祈りいたします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
