スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月21日(Wed)

サンタさん

カテゴリー:未分類記事編集
朝からななみは一生懸命、サンタさん宛のお手紙を書いてました。
つられてみゆきもお絵かきしてました。

日曜日に、サンタさんに何をもらうか決まったんですよね。

もうすでに、昨日の晩に、お父さんサンタが仕入れて来てるのは、もちろんナイショです(笑)

さらに、保育園でも、クリスマスプレゼントをもらって、大満足の二人でした(^-^)

稽古へ行く車の中で、もときとななみがサンタさんの話をしています。

ななみ
「サンタさんは煙突から入ってくるんやけど、煙突がなかったら、魔法で入ってくるやって~」

もとき
「サンタさんは夜遅く、みんな寝てるときにくるんやで~。顔を見られるのが恥ずかしいんや。」

ってな具合です。いつまでもこの夢を見続けて欲しいものです。

今日は日新コミセンでの年内最後の稽古で、稽古は軽めにし、最後に掃除をしました。

一年間お世話になった道場です。来年もまた、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:23:07│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫押忍
URL│posted at 2005-12-21(Wed)23:32│編集
サンタさんは、お父さんお母さんにも、素敵なプレゼント
用意しているはずですよ!
 
それは、25日の朝、子供のハッピーな姿を、
きっと見せてもらえるって事ですね!
≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2005-12-22(Thu)07:37│編集
こんにちは。
夢があるって、ほんとかわいいですね。

末っ子は未だに信じています。

大きな靴下を枕元に置いて寝ています(笑)

近所の友人の息子さん(中学生)が、この間
「サンタを信じている子供の家に行って、{サンタなんておれへんぞー!ウソやぞー}って言いふらしたるねん」って・・・v-8


v-42v-27おめぇ~~~ 絶対に バラすなよ~~~v-17」と渇入れました(笑)

何て奴・・・・!って思いません?
(勿論冗談で言ってるんですけどね。)
≫INA
URL│posted at 2005-12-22(Thu)08:19│編集
押忍さん
毎年、25日の朝は大喜びする姿で、こちらが元気をもらってますね~
今年も楽しみにしてます。

岸和田の空手ママさん
中学ぐらいまでは、信じ続けて欲しいなあ。
自分が子供の頃は、小学高学年ぐらいには、
サンタはお父さんだと悟りました。

いますね~、そういう子(笑)
でも、岸和田の空手ママさんにそういわれたら、
何も言えなくなってしまうんじゃないですか?(爆)
≫hope
URL│posted at 2005-12-23(Fri)01:12│編集
IMAサンタさん
うちにもプレゼントお願いしま~す。
煙突はないので、玄関から入ってきて下さい。(笑)

私:「サンタはいるのかな~」
お兄ちゃん:「にや、にや・・・言葉なし」
弟君:「俺い~や」
私:「なんでぇ~」
お兄ちゃん:「DSの動物のもり?ソフトってさっきいってたじゃん」

お兄ちゃんは、PS/ナルトのソフト→買ってヤラン。
弟君、待っててね。と言う気持ちになったのでした。(笑)

押忍さん、岸和田の空手ママさん
こんばんわです。

hopeと申します。
これからも宜しくお願いします。


≫INA
URL│posted at 2005-12-23(Fri)08:27│編集
hopeさん
煙突がなかったら、サンタになれませんので、
作ってお待ち下さい(爆)

クリスマスには間に合いませんが、
DVDは、明日郵送で贈ります(^-^)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
