スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月11日(Sun)

全日本空手道選手権大会

カテゴリー:その他記事編集
今日は、第33回全日本空手道選手権大会がありました。
仕事ですし、遠方なんで、当然観戦は出来ませんが…
インターネットはすごいですね!
すぐに結果がわかるんですよね~

ちなみに、組み合わせはこちら

私がみなさんのHPで得た情報では、各優勝者はこちらです。

男子組手:永木伸児選手

女子組手:本間絵美子選手

男子形:古川哲也選手

女子形:豊見城あずさ選手

みなさん、おめでとうございます!!!

さて、個人的に応援してました選手ですが…

団長さんのHPによく書き込みされます、若林春日選手ですが、
残念ながら、優勝なりませんでした。
でも、準優勝です。おめでとうございます!

とあるルートでサインをいただきました、大澤美諭季選手
準決勝で若林春日選手と対戦だったようで…
しかしながら、3位入賞です。おめでとうございます。
まだ学生さんですから、これからに期待です!

それから、若井敦子選手松崎沢宣選手土屋秀人選手の引退セレモニーがあったそうで…
みなさま、大変お疲れさまでした。今後は次世代のチャンピオン育成に励まれることでしょう。
※指導者になられるかどうかは知りませんが…憶測です(笑)

今後、違った形でのご活躍を期待しております!

ちなみに、来週の日曜日の15:45~16:45に、NHK教育にて録画放送があります。
是非、みましょう!

私?当然録画予約済みです(笑) 福岡の星さんに、全日本の詳細結果を教えていただきました!
有り難うございました。
入賞されたみなさん、おめでとうございます!!

以下、コピペです(^-^;

1)男子個人形

  優勝  :古川
  準優勝 :片田  
  3位  :伊藤・桑子

2)女子個人形

  優勝  :豊見城 
  準優勝 :若林  
  3位  :諸岡・大澤

3)男子組手 

  優勝  :永木  
  準優勝 :松久   
  3位  :樋口・平山

4)女子組手

  優勝  :本間  
  準優勝 :前嶋   
  3位  :藤原・奥田
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:01│ コメント 6件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2005-12-12(Mon)19:02│編集
いってきました!
うちから車で15分?もうちょっとかかったかな?
今年は昨年よりも人が多かったです。これって景気回復の兆しでしょうか?

引退表明した若井さん、感無量で泣いていました。
色々あったでしょうからね。

ところで分解形演武は今年もアーナン見せていただきました。凄い・・・
でも昨年はNHKで放映されなかったですよね。
今年もダメかな?
私はしっかりビデオに収めましたけど・・・ウヒヒ
でもやはり生の迫力が一番です!
≫INA
URL│posted at 2005-12-12(Mon)22:33│編集
karate-momさん

応援、おしゃべり(笑)、お疲れさまでした。

若井さん、泣いておられましたか~
そりゃそうでしょうね。いままで、全身全霊、
全てを傾けてこられたでしょうから…
本当に、お疲れさまでした。

昨年は放映なかったんですか~
今年は、今度の日曜に放送予定みたいです。
TV番組表には載ってましたね。

ビデオに、生に、いいな~
来年の国体は、この目で見てやるぅぅぅぅ!!!
≫rose
URL│posted at 2005-12-13(Tue)12:09│編集
karate-momさんのところから飛んできてトラバらせて頂きました。
すこし、試合の様子も書いています。
良かったら、読んでみてください。
≫INA
URL│posted at 2005-12-13(Tue)22:45│編集
roseさん、いらっしゃいません~

お名前は、あちこちで拝見しております。
トラックバック有り難うございます。
早速遊びに行かせてもらいます(^-^)
≫karateka-santa
URL│posted at 2005-12-26(Mon)11:00│編集
今年は、松崎沢宣選手は試合には出ていないのですか?
TV放送見損ないました。

ちなみに、私は、彼の中学時代に家庭教師をしていて、アメリカに一緒にテコンドー修行にいったこともあるし、彼の学校がインドネシア遠征してきたときに、アテンドをしたこともあるんですよ。

いまでも、祝勝会には毎年呼んで頂いています。
≫INA
URL│posted at 2005-12-27(Tue)00:34│編集
karateka-santaさん、はじめまして!

松崎沢宣選手は現役を引退されたそうです。
昨年まで3連覇中で、びっくりしましたが…

家庭教師に、テコンドー修行にと、いろいろと
思い出深いことがたくさんありそうで、いいですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-13(Tue)12:04
今年も日本武道館に見に行って来ました。去年は三兄弟と私で行ったのですが、今年は三
posted by ROSEROSE CAFE
posted at 2005-12-18(Sun)21:11
先日行われた第33回全日本空手道選手権大会のVTR放送が、今日PM15:45~放送されました!波平!ばっちり、真新しいビデオテープを用意して予約もOK!!放送が始まり真剣に、さよ姫&あき坊&かよ姫と一緒に見ておりました。そ~やそ~や!げんたさん、ちゃんと見てるやろ
posted by 空手戦士チビG
■この記事へのトラックバックURL
