スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月09日(Fri)

筋肉痛…

カテゴリー:練習記事編集
水曜日の稽古で、基礎体力をみっちりやりましたので、
思いっきり筋肉痛です…(^-^;

昨日、すでに筋肉痛だったので、

「あ、俺ってもしかしてまだ若い?」

とか思ってましたが、今朝起きたら、さらに痛くなってました
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

同じ稽古をしたもときに、

私:「おまえ、筋肉痛ちゃうん?」

もとき:「全然大丈夫やで~」

とのこと…。子供には勝てませんね~


今日は館長先生宅の稽古で、基礎体力中心の稽古だったようです。

まだ小学1年生なのに、これだけ稽古をこなすなんて、当時の自分、
ましてや今の自分には無理ですね…
ほんとによく頑張ってます。


明日は、保育園の生活発表会に、家族で行ってきます!

事前情報では、みゆきは劇の練習で、せりふを覚えていても、
わざと言わなかったりしている模様…

保育園の連絡帳には、

みゆき:「みゆきちゃん、本番はがんばる!」

先生:「練習でも頑張ってよ~(笑)」

と書いてありました(笑)
さて、どうなることやら…

ちなみにななみは、先生から「頼むから熱出して休んだりしないで」と、
毎年頼られてますよ~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:53:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
