スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月18日(Mon)

ななみの緑帯姿

カテゴリー:練習記事編集
月曜日は通常練習には参加していませんが、祝日と言うこともあり、嫁さんに連れて行ってもらう予定でしたが、みゆきが発熱し、急遽、私の親父につれてってもらいました。
その後、仕事を終えた私が迎えに行きました。

そこには、緑帯を締めた満足げなななみが…。
六月の昇級審査で無事に会派五級になり、帯の色が黄色から緑へ。
帯の色が変わるってうれしいもんなんでしょうね。おめでとうななちゃん!

今年のK武館幼年は粒ぞろいで、ななみをはじめ、緑帯が三人今度のR基流錬成大会へ乗り込みます!R基流の皆様、カクゴを!
050718_2012~01.jpg

スポンサーサイト
 
│posted at 23:58:31│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こゆ
URL│posted at 2005-07-19(Tue)00:40│編集
こちらに初めてカキコさせていただきます。うぅ~緊張気味!笑
ななみちゃん昇級おめでとうございます♪
帯の色が上がることは、大きな励み、
そして空手に対するパワーに繋がりますよね。
写真のななみちゃん~凄く嬉しそうでカワイイ♪
練成大会も頑張ってきてくださいね。




≫INA
URL│posted at 2005-07-19(Tue)00:59│編集
こゆ様
ご訪問&カキコ&お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですよね、帯の色が上がるのは励みになりますよね。
うちの子の目標は、黒帯になることなんです。これは空手習ってる人なら共通でしょうが。

錬成大会は、幼児は弘武館旋風でいきたいですね~。
ちなみに、昨年、もときは組手優勝、形3位で、メダルもらいました。そのときのななみはメダルがなくて泣いちゃって、「ななちゃん、来年がんばろな!」と言いきかせました。
今年はななみ、メダルもらえたらいいなあ~。
≫ふね
URL│posted at 2005-07-19(Tue)14:31│編集
INAさん。こんにちは~!
ななみちゃん、昇級おめでとうございます~へ(^^へ)(ノ^^)ノ
私達も、子供達の審査何度となく見てきましたが、
あの、緊張の中みんな一生懸命なんですよね~。
審査結果は本人もまた親もドキドキで・・・・
ななみちゃんおめでとう!!

もうじき、練成も近づいていますが前回酒呑童子で我が家は上2人が
あの、ドラえもんをいただき六基のカヨを含めチビッコ軍団はそれはそれはほしがっていましたね~!
弘武館さんの大会では役員又保護者様たちの活躍、手際の良さいつもいつも感心させていただいてます!

≫mumu
URL│posted at 2005-07-19(Tue)14:50│編集
ヾ(*^▽^*)〃こんにちは
帯の色が変わったのですね。成長が見えて親もうれしいですよね。
賞状と帯を、みんなの拍手の中で頂くときの子供の様子は、
緊張の中にもうれしさかくせないって感じでほほえましいです。
近々試合あるのですか?がんばってくださいね~
≫karate-mom
URL│posted at 2005-07-19(Tue)17:19│編集
INAさま~

きっとみなみちゃんは目に入れても痛くないでしょ~?
可愛いわ~緑帯が輝いて見えますよ!おめでとう~パパパ~ン

でも女の子が組手している時って「顔だけは止めて!」って思いませんか?私は女の子が顔に当たって泣いているのを見るのは辛いんですよ。空手をさせている母親がこんなことを言ってはいけないのだろうけど・・・かわいい顔にどんな上段ももらわないよう、常にガードはガッチリね!
≫団長
URL│posted at 2005-07-19(Tue)22:25│編集
INAさん、みなさん、こんばんは!!
INAさん、頑張って久しぶりの登場です(笑)
娘さん、昇級おめでとうございます!!ホント子供たちは帯の色が変わると、とっても嬉しそうですね(^^)うちはあとは息子が黒帯になるのを待つだけですが、これには時間かかるかな・・・・(汗)

INAさん、こゆさんのHPで言われてましたが、たしかにうちのHPの対応って結構大変?ですかね・・・・でも、2月から4月くらいまでは、もう一日チャット状態・・・・誰かが計算してくれたんですが、7分に1回の書き込みだったそうです・・・・今は落ち着いたほうですよ(苦笑)でも、まだ自分のとこもまともにカキコできないくらいで情けないです・・・・だから、更新も儘ならずで・・・・
こんな私ですが、見捨てずによろしくお願いしますm(..)m
≫INA
URL│posted at 2005-07-20(Wed)00:11│編集
皆さん、こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ふね様
そーなんです。酒呑童子杯、ドラえもんだったんですよね~
ふねさんとこはお強いんで、確か二人もらわれたんですよね?
我が家も酒呑童子杯でも、もときがもらって、ななみがもらえず、錬成大会と同じ結果に…(笑)
大会運営お褒めのお言葉ありがとうございます。
錬成大会もとっても手際良いと思いますよ~
形、組手両方有って試合数も多いので大変でしょうが、今年もよろしくお願いします。

mumu様
そおなんですよ。特に、黒帯の子はものすごく誇らしげですよね。
試合はですね、7/31が全少で、8/7が六基流さんの錬成大会で、弘武館も参加させてもらってます。二週連続、頑張ります!

karate-momさま
そりゃ~、かわいいですよ(はあと
特に、男親にとって、女の子は特に…
いつも、朝、出かける前に「今日、はやくかえってきてね!」て言われるんですが、しあわせを感じる瞬間ですかね~

顔に当たって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
幸い、いままでそんなことなかったのと、見たこともなかったので、
考えたことなかったです。うう、そういわれるとコワイですね。
良く言って聞かせておきます。

団長様
黒帯は会派によってもちがうんでしょうが、我が会派でも昇級とは全然違いますね~。審査のうち、組手なんか特に激しいです。
頑張って下さいね!
7分に一回のカキコですか?単純計算で一日200件…(^-^;
そりゃ大変ですね。今でも十分大変だと思ったんですが、落ち着いたほうなんですね…。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
