
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年02月29日(Fri)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
いよいよ2月も最終日となりましたね~

でもまだまだ寒い!!

明日からは3月です。少しは暖かくなってくれると良いのですが。


続きを読む≫
 
│posted at 23:30:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年02月18日(Mon)

試合結果

カテゴリー:試合記事編集
昨日の県大会の結果です。

この1年間の成果はいかに??

続きを読む≫
 
│posted at 21:56:48│ コメント 5件トラックバック 0件
2008年02月16日(Sat)

決戦前夜

カテゴリー:練習記事編集
2月も中旬になりましたが、まだまだ寒さが厳しいですね。

昨年は既に結構暖かかったように思います。

しかーし、明日は我が家にとっては、あつーい一日になることでしょう!!

続きを読む≫
 
│posted at 22:09:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年02月11日(Mon)

あと一週間!

カテゴリー:練習記事編集
いや~、久々の更新でございます(^-^;

1月末は仕事が多忙、2月に入っては空手が多忙でした(笑)

続きを読む≫
 
│posted at 22:30:41│ コメント 4件トラックバック 0件
