
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年11月23日(Fri)

応援

カテゴリー:その他記事編集
今日は大学生の全日本大会がありました。

道場生が出場することもあり、午後から応援に行ってきました~


続きを読む≫
 
│posted at 22:50:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年11月20日(Tue)

ハート

カテゴリー:練習記事編集
先週も寒かったですけど、今週はさらに寒くなりましたね。

周りでも風邪が流行っております。

皆様体には十分お気を付け下さい。


続きを読む≫
 
│posted at 22:50:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年11月14日(Wed)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日も4人で稽古に行ってきました~♪

ずいぶん涼しくなりましたが、私だけ汗だくで稽古してきました(笑)


続きを読む≫
 
│posted at 21:46:14│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年11月05日(Mon)

大会結果です

カテゴリー:試合記事編集
今日は雨が降って、一気に気温が下がってきました。

皆様、体調には十分お気を付け下さい。

では、土曜日に行われました団体戦のみの大会の結果報告です!

続きを読む≫
 
│posted at 22:42:21│ コメント 4件トラックバック 0件
