
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年09月30日(Sun)

またまた

カテゴリー:試合記事編集
実は今日も試合でした!(`・ω・´)

今月3試合目です。

いやー、ハードな1ヶ月でしたね(^-^;


続きを読む≫
 
│posted at 21:38:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年09月20日(Thu)

試合でした

カテゴリー:試合記事編集
月曜日は試合でした。

遅くなりましたが、その結果報告です!

なんせ、残業やら、出張やら続いた物で…(^-^;


続きを読む≫
 
│posted at 22:29:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年09月13日(Thu)

今週末も…

カテゴリー:練習記事編集
ずいぶん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~

日が落ちるのも早くなり、一気に秋めいてきた感じです。

まさしく、稽古にはうってつけですね(^-^)

続きを読む≫
 
│posted at 23:36:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年09月11日(Tue)

県大会

カテゴリー:試合記事編集
昨日は県大会が行われました。

引っ越してきてから、初の県大会ですっ!

いやがおうにも盛り上がります(笑)


続きを読む≫
 
│posted at 00:08:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年09月04日(Tue)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
9月に入ったというのに、暑い毎日ですねぇ…(;´ρ`)

先週はわりと夜は涼しかったのですが、今日の稽古は暑かったです。




続きを読む≫
 
│posted at 23:00:45│ コメント 0件トラックバック 0件
