
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年05月27日(Sun)

大会観戦

カテゴリー:試合記事編集
昨日、今日と久しぶりに稽古のない日でございました。

昨日は一日ごろごろとお昼寝三昧でリフレッシュ(笑)

今日は、実○団の西日本大会があるとのことで、もときと二人で応援と観戦に行ってきました~



続きを読む≫
 
│posted at 20:56:10│ コメント 6件トラックバック 0件
2007年05月25日(Fri)

久しぶりっ!

カテゴリー:練習記事編集
ずいぶん久しぶりに日記を書きます。

別にサボってたわけじゃありません!(きっぱり)

ずーっと出張などがかさなり、稽古見学に行けない毎日だったのです(T^T)

続きを読む≫
 
│posted at 23:08:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年05月15日(Tue)

土日稽古

カテゴリー:練習記事編集
先週末は、土日と強化練習。

出張ばかりの私には、待ちに待った瞬間です(笑)

ちなみに、今週も週末までずーっと出張(^-^;

続きを読む≫
 
│posted at 20:40:31│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年05月08日(Tue)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
今日は夏日になったところも多かったようで、
大変暑い一日でしたね。

昼間は半袖1枚で過ごしておりました。
そして、夜になると涼しい…
個人的にはこのぐらいの気温が一番ありがたいです(`・ω・´)

続きを読む≫
 
│posted at 23:04:03│ コメント 6件トラックバック 0件
