
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2007年03月28日(Wed)

春ですねぇ

カテゴリー:その他記事編集
今週に入ってからぽかぽかと暖かい日が続き、
一気に春めいてきましたね~

朝布団から出るのがおっくうでたまりません(笑)


続きを読む≫
 
│posted at 22:03:23│ コメント 6件トラックバック 0件
2007年03月22日(Thu)

結果

カテゴリー:試合記事編集
行ってきましたよ~、全少!

相変わらずの凄い人混みでした~

みんな自分の子供、孫の為に必死なのですね。

ま、私もその一人ですが(笑)


続きを読む≫
 
│posted at 23:22:39│ コメント 11件トラックバック 0件
2007年03月16日(Fri)

ふっか~つ!!

カテゴリー:練習記事編集
あったかい冬だと思ってると、今度は一転寒くなりましたね。

みなさん、体調を崩さないようにお気を付け下さい。


続きを読む≫
 
│posted at 22:26:46│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年03月06日(Tue)

体調管理

カテゴリー:練習記事編集
暖かくなったと思ったら、今日はかなり冷えました(-Д-)サムイネェ

ななみのクラスでも、風邪で休む子がちらほらと…

この大事な時期ですから、体調管理には細心の注意を払いたいですね!

続きを読む≫
 
│posted at 22:24:36│ コメント 7件トラックバック 0件
2007年03月02日(Fri)

お手本

カテゴリー:練習記事編集
3月になって、ずいぶん暖かくなってきましたね~

ある意味、地球温暖化と環境破壊が進んでいると言うことですから、
手放しでは喜べないのですが…

しかし、子供達にとっては、練習にはいい季候ですね。

続きを読む≫
 
│posted at 22:32:53│ コメント 5件トラックバック 0件
