
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月29日(Sun)

やれやれ…

カテゴリー:練習記事編集
今日は、みゆきが風邪でダウン(^-^;

よって、二人が稽古へ参加です。

続きを読む≫
 
│posted at 20:05:10│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年10月27日(Fri)

大会1週間前

カテゴリー:練習記事編集
今日は、もときのみ参加の稽古。

張り切って参加してました~(^-^)
続きを読む≫
 
│posted at 22:37:22│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年10月23日(Mon)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日も私は見学でした。

午前中の消防の検閲で腰をやっちゃいました(^-^;

しばし、おとなしくしておきま~す。


続きを読む≫
 
│posted at 10:46:47│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年10月19日(Thu)

風邪

カテゴリー:練習記事編集
不覚にも、風邪を引いちゃいました(^-^;

ちょっと慣れない仕事をしたり、夜は消防の練習があったりと、
疲れがたまってたのかもしれませんねぇ…

続きを読む≫
 
│posted at 10:32:09│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年10月16日(Mon)

試合結果

カテゴリー:試合記事編集
連○会全国へ行って参りました~

とりあえず、試合結果のご報告を…

続きを読む≫
 
│posted at 23:29:44│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年10月14日(Sat)

明日は試合!

カテゴリー:試合記事編集
明日はいよいよ連○会全国大会です。

全国大会というだけあって、大人から子供まで、実力者が勢揃いすると思います。

続きを読む≫
 
│posted at 11:12:10│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年10月09日(Mon)

昇級審査と結果

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
昨日、昇級審査を受けてきました。

そして、今日の稽古で結果をいただきました!

続きを読む≫
 
│posted at 22:43:03│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年10月05日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は4人そろって稽古でした~

もとき以外は、昇級審査に向けた最後の稽古です。


続きを読む≫
 
│posted at 22:43:40│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年10月03日(Tue)

国体観戦

カテゴリー:その他記事編集
今日は国体最終日の観戦に行ってきました!

レベルの高い攻防、期待に胸がふくらみます( ̄ー ̄)

続きを読む≫
 
│posted at 21:05:20│ コメント 4件トラックバック 0件
