
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月28日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は仕事帰りに稽古の見学に行ってきました。

子供達も色々バタバタしていたので、2部からの参加です。

続きを読む≫
 
│posted at 10:27:37│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年09月24日(Sun)

早いもので…

カテゴリー:練習記事編集
今日も稽古に4人で行ってきました!

私が2日続けて稽古なんて、珍しいです(笑)

実は…

続きを読む≫
 
│posted at 21:29:23│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年09月23日(Sat)

秋の気配

カテゴリー:練習記事編集
今日は昼間お天気も良かったのですが、結構涼しくて、長袖を着込んだりしました。

スーパーへ行っても、「栗」をつかった季節限定のお菓子や、お彼岸と言うことでおはぎなんかを売ってましたね。

もうすっかり秋ですね~

続きを読む≫
 
│posted at 22:04:56│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月20日(Wed)

久々の更新

カテゴリー:その他記事編集
先日、とある方より「しばらく更新がないですが?」とご心配の連絡をいただきました(^-^;

いや、元気なんですけど、たまたま、仕事の都合や地域行事等で、稽古に参加したり見学が出来なかった物で、話題が乏しかったのです。


続きを読む≫
 
│posted at 22:35:30│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年09月14日(Thu)

嬉しかったこと!

カテゴリー:その他記事編集
最近休みがあわず、稽古に行けてませんorz

よって、書く話題も少なかったり…

でも、先日ちょっと嬉しいことがありましたので、ご報告です!

続きを読む≫
 
│posted at 20:52:29│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年09月09日(Sat)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
今日は4人でO道場へ行ってきました。

前回もそうだったのですが、ここの体育館は夜でも暑い暑い(;´Д`)

3本用意したお茶は、みるみるなくなりましたよ~


続きを読む≫
 
│posted at 21:33:53│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年09月06日(Wed)

ハプニング

カテゴリー:練習記事編集
今日も4人で稽古に参加できました!

朝からずーっと鬱陶しい雨でしたが、その分涼しくて、稽古にはもってこいって感じでしたね♪


続きを読む≫
 
│posted at 22:24:27│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年09月03日(Sun)

忙しい一日

カテゴリー:練習記事編集
今日は忙しい一日でした。

9月1日が防災の日という事もあって、早朝6時半より地域防災訓練、
午後からは、同じく消防団の操船訓練と続きました。

そして、夕方からは、4人で稽古に参加してきました!

続きを読む≫
 
│posted at 19:45:52│ コメント 4件トラックバック 0件
