
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月29日(Tue)

合宿

カテゴリー:練習記事編集
今日から、もときが一泊二日で合宿へ行きました。

子供が一人減るだけでも、かなり静かな我が家です(笑)


続きを読む≫
 
│posted at 22:09:34│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年08月26日(Sat)

着こなし

カテゴリー:練習記事編集
今日は久しぶりにO江道場へ稽古に行ってきました。

最近夜は涼しくなって、ずいぶん稽古しやすくなったな~


続きを読む≫
 
│posted at 22:41:55│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年08月24日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
いつもご訪問ありがとうございます♪

おかげさまをもちまして、20,000hitを達成しました!

しかし、キリ番Getをした人の申告がないんですよね~

一体誰なんでしょ??(^-^;


続きを読む≫
 
│posted at 22:41:32│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年08月22日(Tue)

もうすぐ20,000hit!

カテゴリー:未分類記事編集
いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます!

初めてご訪問してくださった方、ようこそ~

おかげさまをもちまして、もうすぐ20,000hitを迎えます。

続きを読む≫
 
│posted at 22:03:06│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年08月19日(Sat)

全中

カテゴリー:その他記事編集
今日は朝から大忙しでした(^-^;

ラジオ体操が最終日で、終わった後に清掃奉仕。

家に帰って、急いで朝食を終え、もとき、ななみを連れて全中会場に向かったのは、8時を過ぎてました。


続きを読む≫
 
│posted at 22:19:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年08月17日(Thu)

ただいま!

カテゴリー:練習記事編集
ささやかなお盆休みを終え、帰省先より戻ってきました。

帰省中、おとうさん、おかあさんには大変お世話になりました(^-^)

また、お正月もお世話になります(笑)

続きを読む≫
 
│posted at 21:43:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年08月10日(Thu)

久々に

カテゴリー:練習記事編集
昨日は仕事帰りに、久しぶりに稽古の見学してきました。

見学は見学で、非常に楽しいです♪


続きを読む≫
 
│posted at 21:20:18│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年08月08日(Tue)

夏真っ盛り!

カテゴリー:その他記事編集
そういや、8月に入ってから、1回しか記事書いてません。

仕事の都合もあって、稽古への参加や見学の出来ない日々なのです…

体がなまってしまいそうですね(^-^;

続きを読む≫
 
│posted at 23:05:21│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年08月03日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は暑かったです(^-^;

市内では34度を超えた模様…まさに夏真っ盛りですね。

さてさて、そんなくそ暑い中での稽古ですが、試合が終わったばかりですので、
基本や基礎体力を中心とした稽古でした。

続きを読む≫
 
│posted at 22:26:59│ コメント 5件トラックバック 0件
